シンデレラガールズ(デレステ)

【久川凪】なぎ・はーととりっぷ【デレステ】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】131-05[なぎ・はーととりっぷ]久川凪
どうも、凪です。今日の凪は
ただのJCに戻った一般の方でしたが、
大道芸のお手伝いのため、
観客代表として舞台に舞い戻りました。
そういうわけで、どうぞご覧あれ

驚天動地の空前絶後、
全米が沸くパフォーマンスの始まり始まり

観客から手伝いを募る。
エンターテイメントかつ人件費も削減…うまいな

手を貸しています。
足でも頭でもない。お手本のような手の貸しっぷり

キリッと決めています。
鳩をのせていても、JCは映えが命なので。キリッ

変わったことをすると、喜ばれる。
それはけっこう、楽しいな

Pは見守りモードですね。
つまり、許可ということで。これぞ信頼関係

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】131-05[なぎ・はーととりっぷ]久川凪+
おやおや、なんということでしょう。
凪の体が、宙に浮いているではありませんか。
どこに行くかは風の吹くまま、気の向くまま。
せっかくなので、ウキウキ気分でいきましょう

かなり凧寄りの凪です。
一歩間違えれば、凧100%。瀬戸際ですね

どこに行くかは風任せ。
さて、凪に吹くのは、どんな風でしょう

絡まっていますね。空回ってはいません。
ですが、空には近づいている

されるがままの為すがまま、
そしてありのまま。そんな感じで、ひとつ

ここまで来たら、あとは楽しむだけですね。
浮くことも、アイドルも

見えずとも、Pがどういう顔かわかります。
浮かれているに違いない


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】131-05[なぎ・はーととりっぷ]久川凪 【iPhone】131-05[なぎ・はーととりっぷ]久川凪+

【久川凪(ひさかわなぎ)】
属性:パッション
年齢:14歳
誕生日:6月16日
星座:双子座
血液型:B型
身長/体重:150cm/40kg
B/W/H:76/56/80
利き手:右
出身地:徳島
趣味:写真・ポエム・読書(新書)
CV:立花日菜

【出典】
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

おすすめ