シンデレラガールズ(デレステ)

【久川凪】かぼちゃ姫【デレステ】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】131-06[かぼちゃ姫]久川凪
積み重ねてきた、凪メモリアルの数々。
こうして形にしてみると、
意外とたくさんあるものですね。
例えるなら、軽い気持ちで頼んだ
大盛りメニューのような。
つまり、美味しいやつです

ふむ…写真写りもばっちりです。
最近のカメラは高性能ですね

これは14歳のころの凪。若いですね。
こっちは14歳の凪。実に懐かしい

凪オンリーの写真集とは物好きですね。
サプライズはーちゃんも混ぜるか

このドーナツの写真、法子さんが?
雑誌の切抜きかと。プロの犯行ですね

おや。このオフの写真はPフォトですね。
凪の目はごまかせませんよ

アルバムができたら、管理はPに任せます。
凪を見放題。よかったですね

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】131-06[かぼちゃ姫]久川凪+
メモリアルを彩る夢のステージ、
いよいよ開幕です。今まで感じたドキドキが、
ゾンビのように蘇ります。みんなが驚く
ワクワクと共に、さぁ夜の街へと駆けだしましょう

ここは愉快なワンダーランド。
みなさんを絶対に飽きさせませんよ

見せます、メルヘンなわるなぎを。
悪のポエムに酔いしれるがいい… !

あの頃の新人はどこへやら。
そんな自信たっぷりな凪をご覧ください

この後のMCは…乃々さんとの
メルヘンポエムバトルですか。腕が鳴るな

ご覧ください、このドヤ顔。
Pがそうさせたのです。なかなかやりますね

このステージの景色に、凪はご満悦です。
もちろんPにもオススメですね


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】131-06[かぼちゃ姫]久川凪 【iPhone】131-06[かぼちゃ姫]久川凪+

【久川凪(ひさかわなぎ)】
属性:パッション
年齢:14歳
誕生日:6月16日
星座:双子座
血液型:B型
身長/体重:150cm/40kg
B/W/H:76/56/80
利き手:右
出身地:徳島
趣味:写真・ポエム・読書(新書)
CV:立花日菜

【出典】
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

おすすめ