シンデレラガールズ(デレステ)

【久川凪】オフタイム・ナギルーム【デレステ】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】131-02[オフタイム・ナギルーム]久川凪
凪の部屋の常連ですね。はーちゃん。
実家のような安心感。
実家にはなかったワクワク感。
凪は女子寮を満喫しています。
アイドルにならなかったら、
こんな姿になれなかったな

はーちゃんの胸元にはねこ。
凪の上にはマウス。つまり…がぶり

この動画のやつは、かわいいを
わかっていますね。わからなくていいのに

凪とは違う匂いがします。くんくん。
都会のJCの香りになりましたね

自分の部屋でごろごろ、最高です。
はーちゃんが入り浸るのも仕方ない

共有スペースもいいが自室が一番です。
突然Pが乱入してくることもない

最近Pの話をよくしますね。
しなくてもいい話ですが、してもいい

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】131-02[オフタイム・ナギルーム]久川凪+
ダブルピースで大はしゃぎ。
明るくポップにというオーダーに、
凪は応えています。
足りない部分は、躍動感でカバー。
いえーい。…おおっとっと、
バランスが難しいな、アイドル

明るくポップなカラーで、
変な生き物も楽しい。お得なセットの話です

期待に応えるのがアイドル。
応えようとしているように見せているフリ

いえいいえい。ひゅーひゅー。
うぇいうぇい。ぶい…現場からは以上です

ひじ掛けに座られたソファの無念が
わかりますか?…ご褒美でしょうね

アイドルであり凪でしたが、
アイドル凪になりつつあります。なんと

また見にきたのですか。
相変わらず、凪にメロメロですね。わかりみです

↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】131-02[オフタイム・ナギルーム]久川凪 【iPhone】131-02[オフタイム・ナギルーム]久川凪+

【久川凪(ひさかわなぎ)】
属性:パッション
年齢:14歳
誕生日:6月16日
星座:双子座
血液型:B型
身長/体重:150cm/40kg
B/W/H:76/56/80
利き手:右
出身地:徳島
趣味:写真・ポエム・読書(新書)
CV:立花日菜

【出典】
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

おすすめ