シンデレラガールズ(デレステ)

【久川凪】Sing the Prologue♪【デレステ】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】131-04[Sing the Prologue♪]久川凪
フリーマーケットへようこそ。
凪がアドバイザーとなって、
お値打ち品からレアな逸品まで、
数々のアイテムをご案内します。
どうぞ遠慮は投げ捨てて、
穴があくほど見ていってください

飛ぶように売れていく、とはいきませんが。
マイペースなのも悪くない

凪流トークで接客です。
売り言葉に買い言葉。凪の言葉はプライスレス

今を逃すともう買えない、限定感をアピール。
「今」はいつまで続くのか

予言します…あなたは必ずこれを買う。
ちょっとユッコさんっぽいですね

Pのスーツも売ってみますか。
凪が買いますよ。支払いはもちろんPPayで

ドキュメンタリー番組なら、
ナレーションも必須です。Pの出番だな

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】131-04[Sing the Prologue♪]久川凪+
笑顔でかわいく、せーのでジャンプ。
心も弾むウキウキタイムに、
みんなが夢中になっていますね。
もちろん凪も負けませんよ。
内なる凪を解き放って…ピース、ピース、いぇーい

みなさんお待ちかねのLIVEです。
凪も、首とかを長くして待っていました

新しいことを始めるみなさんを応援します。
ご覧のスポンサーです

みなさんも一緒にピース。
わーおと同じニュアンスでお願いします

こずえさんも順調に、凪らしく
すくすく育っていますね。凪も鼻が高い

思い切ったチャレンジは大事です。
失敗したら?そのためのPです

Pの視線も温かいですね。
凪はぬるめのお風呂に長くつかるのが好きです


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】131-04[Sing the Prologue♪]久川凪 【iPhone】131-04[Sing the Prologue♪]久川凪+

【久川凪(ひさかわなぎ)】
属性:パッション
年齢:14歳
誕生日:6月16日
星座:双子座
血液型:B型
身長/体重:150cm/40kg
B/W/H:76/56/80
利き手:右
出身地:徳島
趣味:写真・ポエム・読書(新書)
CV:立花日菜

【出典】
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

おすすめ