シンデレラガールズ(デレステ)

【北条加蓮】春風が吹く頃に【デレステ】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】143-11[春風が吹く頃に]北条加蓮
いえいっ♪どう?いい感じに撮れた?
美少女ふたりと、せっかくのロケーションだもん。
撮らなきゃ損だよねー。ほらほら、遠慮しないで。
いっくらでも撮っていいよ♪

お仕事前だしあんまいられないけど、
来てみたかったんだよね。ありがと

高いなー。胸の辺りがキュッとして、
吸い込まれそうだよね。わかる?

写真、後で私たちに送ってよね。
だから、ちゃーんとカワイく撮ること♪

近くの名所って意外と行かないよね。
凛の家もたまに行くぐらいだし

街が移り変わるように、
青春の時間も過ぎていく。…だからこそ、だよね

ん、いい写真♪いつでも見ていいよ。
そのために撮ってもらったんだし

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】143-11[春風が吹く頃に]北条加蓮+
また会えたね。それとも会いに来てくれたの?
慌てなくってもいいじゃん。
屋上には君と私しかいないんだし。
…ふふっ、アイドルがアイドル役をやるんだもん
…頑張らないとね♪

立ち入り禁止の屋上にまた来るなんて…
よっぽど私に会いたかったんだね

風も日差しも気持ちいいー。
休憩の時は、日向ぼっこで決定かな♪

いいの、授業はサボっても。
私がいなくても、どうせ誰も気にしないし

屋上っていかにも青春ドラマって感じだよね。
テンション上がるな~♪

君の前だけでは、私は私でいられるんだ。
…困っちゃうな、ホントに

プロデューサーくん。…たまには呼び方を
変えるのも新鮮でしょ♪


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】143-11[春風が吹く頃に]北条加蓮 【iPhone】143-11[春風が吹く頃に]北条加蓮+

【北条加蓮(ほうじょうかれん)】
属性:クール
年齢:16歳
誕生日:9月5日
星座:乙女座
血液型:B型
身長/体重:155cm/42kg
B/W/H:83/55/81
利き手:右
出身地:東京
趣味:ネイル
CV:渕上舞

【出典】
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

おすすめ