シンデレラガールズ(デレステ)

【北条加蓮】春霞の彼方【デレステ】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】143-10[春霞の彼方]北条加蓮
このまま私がひとりだけ
先にいっちゃったら…プロデューサーさんは、
どんな顔をするのかな。…なーんて、
大丈夫、そんなことしないって。
相変わらず、心配性なんだから♪

先に行ってていいよ?ふふっ、そう言うと思った。
でも、私が待ちたいの

桜は散るから美しいなんて、
ありきたりだけど…でも本当なのかもね

遮断機が下りてきちゃった。
ほんのちょっとだけ、お別れだね…バイバイ

この前まで寒かったのに、
もうすっかり風があったかい。春だねー

プロデューサーさんと歩いてるとさ、
なんか景色が綺麗なんだよね

引っ張られるだけじゃないよ。
たまには前に出てっちゃうんだから♪

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】143-10[春霞の彼方]北条加蓮+
私ね、月の世界のお姫様なんだ。
だから、もうすぐ帰らなきゃいけないの。
いままで、たくさん愛情を
注いでくれてありがとう。そして…さようなら。
いつまでもお元気で

違う世界の人だからこそ、
どうしようもないぐらい、惹かれちゃうのかな

和服はちょっと動きづらいけど…大丈夫。
これでも体力ついてるんだから

この世界に未練を残したくないから…
無理難題を押し付けたんだよね

儚い感じなら任せてよ。
これでも私、薄幸の美少女ってやつなんだから♪

ほら、プロデューサーさん。どう、見惚れてくれた?
ならよしっ♪

月が綺麗だねー…ん?
あっ、そのっ、そういう意味じゃっ、もうっ !


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】143-10[春霞の彼方]北条加蓮 【iPhone】143-10[春霞の彼方]北条加蓮+

【北条加蓮(ほうじょうかれん)】
属性:クール
年齢:16歳
誕生日:9月5日
星座:乙女座
血液型:B型
身長/体重:155cm/42kg
B/W/H:83/55/81
利き手:右
出身地:東京
趣味:ネイル
CV:渕上舞

【出典】
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

おすすめ