シンデレラガールズ(デレステ)

【北条加蓮】ソング・フォー・ライフ【デレステ】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】143-04[ソング・フォー・ライフ]北条加蓮
きゃはっ、ちょ、唯、熱いっ ! 熱いってば~ !
んもう、ここプールじゃないんだよ?
ヤンチャなんだから。
わかった、その気なら受けて立つよ !
勝ったらアイスおごってよね !

とりあえず防がなきゃ !
そうだ、桶 ! 湯桶でガード !

水鉄砲じゃないでしょそれ~。
お湯鉄砲だし。しかも温度高めだし

本気でやらなきゃ、負けるな~。
タオルなんて、気にしてる場合じゃ…

髪洗ったのに、また洗い直さないと
いけないじゃん。んも~♪

ほーら唯 ! 遊んでたら、
プロデューサーさん待たせちゃうでしょ

ごめん、プロデューサーさん。
湯治とか忘れてもいいよねっ

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】143-04[ソング・フォー・ライフ]北条加蓮+
あんまり騒いでばかりだと、
お子様って思われそうだしね。
ここからは、しっとり聴かせようかな。
街の片隅で、ソロもいいでしょ?
いいお湯だった分、
艶のある声が出そうだし…聴いて

バラードは、前向きに歌わないとね。
今なら…優しく歌えるよ

伴奏は、ピアノだけで。
でも、その分、ムードはつくれるから…

まずはデビュー曲でも歌おうか?
今までの思い出、振り返る感じで

人のいないホールだと…よくわかるね。
どれだけファンに助けられてたか

チケット代なんていらないよ。
代わりに…私の未来をよろしくね

アンコール ! アンコール !
ほら言って、プロデューサーさん

↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】143-04[ソング・フォー・ライフ]北条加蓮 【iPhone】143-04[ソング・フォー・ライフ]北条加蓮+

【北条加蓮(ほうじょうかれん)】
属性:クール
年齢:16歳
誕生日:9月5日
星座:乙女座
血液型:B型
身長/体重:155cm/42kg
B/W/H:83/55/81
利き手:右
出身地:東京
趣味:ネイル
CV:渕上舞

【出典】
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

おすすめ