シンデレラガールズ(デレステ)

【椎名法子】ラブリンク・フラワー【デレステ】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】080-11[ラブリンク・フラワー]椎名法子
オシャレなお店にかわいいお菓子。
なんだか…オトナって感じで、
ちょっとドキドキしちゃうかも。
せっかくだし、あたしもお淑やかに、
素敵なレディみたいに…えへへ♪

ふわふわして、夢の中にいるみたい。
…プロデューサーも?お揃いだね♪

他のお客さん、すごくリラックスしてる…。
それだけ素敵な場所なんだね

このお菓子がオススメなんだって。
えへへ、リサーチしといたんだ~♪

この紅茶、すっごくいい香り~。
ふわって落ち着くね。はふぅー…

プロデューサーってなんだか余裕があるよね。
これが大人…なのかな?

ドキドキふわふわそわそわだけど、
こうしてお話できて楽しいな。えへへ

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】080-11[ラブリンク・フラワー]椎名法子+
ん~、美味しい♪
大好きなスミレを砂糖に漬ければ、一年以上。
それをみんなに大好きになってもらえれば、
ずっとずーっと残ってくれる…。
それってとっても素敵なことだよねっ♪

このかわいいスミレが、愛されてほしいな。
ずっとずっと、残るように

このティーセット、とってもかわいいな~。
お花が映えて、素敵でしょ?

キレイなドーナツと一緒に、
オトナ法子のつもりでアピールするよ♪

ビオラにペンタス、それからナデシコ♪
お花の名前も予習バッチリ !

プロデューサーも座って !
一緒に食べよ♪

プロデューサーは執事さんで、
あたしがお嬢さま !


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】080-11[ラブリンク・フラワー]椎名法子 【iPhone】080-11[ラブリンク・フラワー]椎名法子+

【椎名法子(しいなのりこ)】
属性:キュート
年齢:13歳
誕生日:10月10日
星座:天秤座
血液型:O型
身長/体重:147cm/38kg
B/W/H:76/55/79
利き手:右
出身地:大阪
趣味:新作ドーナツの試食
CV:都丸ちよ

【出典】
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

おすすめ