プリンセスコネクト! Re:Dive

モニカ(カフェ)【プリコネRe:Dive】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】059-04_モニカ(カフェ)_Sub
…にゃんだおまえおやつがほしいにゃ~?
って、き、貴公っ!いつから聞いていたのだ!?

コーヒーだけではなく
一緒にお菓子はどうだ?
この間仕入れたチョコレートがおすすめだ♪

お菓子好きなお客さんのために
新作の仕入れは欠かせないなコーヒーもそうだが、
お菓子も奥が深くて面白いのだぞ

いらっしゃい…って、
貴公かその顔、もしやなにか相談事か?
よし、コーヒーでも
淹れてやるから私に話してみないか?

もぐ…なんだ?
し、新作の味見をしていたのだ!
貴公も気になるのなら一緒に味見してみるか?


↓CLICKで応援! 壁紙ランキング↓
【UBGIF】059-04_モニカ(カフェ)

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】059-04_モニカ(カフェ)_Main
ほら、コーヒーを淹れたから
貴公も少し休憩するといい
疲れが溜まっているようなら
パンケーキもつけてやろう♪

店に立つ姿も
なかなか様になってきたと思わないか?
ふふっ、貴公の給仕服も良く似合っているぞ♪

ふふっ♪猫たちが気持ちよさそうに
日向ぼっこしているぞ…正直、うらやましいな

ぬあっ!?き、貴公、そのコーヒーは
私が飲んでいたものでは…
いや、なんでもないっ

貴公のためにコーヒーを淹れたぞ…
私にも淹れてくれるのかっ?
ふふっ、では一緒にテラスで語らおうではないか♪


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】059-04_モニカ(カフェ)_Sub 【iPhone】059-04_モニカ(カフェ)_Main

【モニカ】
見た目も中身もお子ちゃまな異国の軍人
誕生日:7月28日
年齢:17歳
身長:140cm
体重:33kg
血液型:A型
種族:ヒューマン
ギルド:ヴァイスフリューゲル ランドソル支部
趣味:お菓子屋通い
あちらの名前:モニカ・ヴァイスヴィント
CV:辻あゆみ

【出典】
プリンセスコネクト!Re:Dive
© Cygames, Inc.

おすすめ