プリンセスコネクト! Re:Dive

ラビリスタ(オーバーロード)【プリコネRe:Dive】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】065-03_ラビリスタ(オーバーロード)_Sub
さあ少年、そこに座って!
今回の事象について
もっと詳しく解析させてもらうね?
あっ! もう、逃げないでよ~!

さて少年、ここで問題です!
この炎みたいなやつを使って
クレープは作れるでしょうか?
正解は…今から実験だー!

力の制御? ああ、大丈夫だよ
もう慣れたし。少年、もしかして
アタシが天才なの忘れてた?
…ありがとう。心配してくれて

えへへ…いやあ、まさか
少年からこんな贈り物を貰えるなんて
思ってなくてさ
ついうれしくなっちゃった

やっぱり少年は、
アタシすら変えてしまえるんだね…
キミという存在の可能性
これからも見守らせてもらうよ

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】065-03_ラビリスタ(オーバーロード)_Main
少年を取り戻すためなら
未知の事象も解き明かすさ
キミを選んだ者として
責任を取らないとね!

少年。キミと繋がってる
アタシの心も魂も、
熱く燃えてるのが分かる?
この見た目だけじゃないよ!

実はさ、キミを待ってる人が
この世界には大勢いるんだよね
その人たちのためにも
アタシはキミを救うよ、少年!

だいたいさ、アタシから
少年を取り上げようなんて
ふざけた話だそんな真似、
たとえ世界にだってさせてたまるもんか!

なんでアタシ、こうなったんだろ
少年と強く繋がり過ぎたかな?
ありえるね…愛ゆえの行動が
二人を結びつけちゃったか~!

↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】065-03_ラビリスタ(オーバーロード)_Sub 【iPhone】065-03_ラビリスタ(オーバーロード)_Main

【ラビリスタ】
秘密結社ラビリンスの『迷宮女王』
誕生日:7月25日
年齢:25歳
身長:160cm
体重:???kg
血液型:AB型
種族:ヒューマン
ギルド:ラビリンス
趣味:人間観察
あちらの名前:模索路晶
CV:沢城みゆき

【出典】
プリンセスコネクト!Re:Dive
© Cygames, Inc.

おすすめ