ウマ娘 プリティーダービー

【サトノダイヤモンド】SPECIAL DREAMERS!!【ウマ娘】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】SPECIAL DREAMERS!! サトノダイヤモンド
「2人とも、トレセン学園をどう思います?
入ってみたら、想像と違いました?」

「はい……スペさんの言う通り、
全然違いました。ね、キタちゃん?」

「うん。全然違ったね」

「えっ、そうなんですか!?
もしかして期待外れだったとか!?」

「いいえ……むしろ――」

「思ってたよりずーっと楽しいです!
トレーニングもレースも、
全部想像以上でした!」

「そうそう! 毎日がお祭りみたいで、
ドキドキしっぱなしなんですよ!」

「はぁ~~、よかったぁ……。
ビックリして心臓止まるかと思いました~」

「でも……私も2人と同じです。
新しいことが次から次へと起きて……。
しかも、ワクワクするような
ことがまだまだ続いてるんですよ!」

「スペさんでもまだ……!
わぁ~ どうしよう、ダイヤちゃん!」

「うん! 私たち、これから
どうなっちゃうんだろう……!」

「あははっ! 想像できないくらいの
ワクワクが待ってますよ!
これからも、もっと、ずっと!」

「はい!」
「はい!」


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】トレセン学園 サトノダイヤモンド 【iPhone】SPECIAL DREAMERS!! サトノダイヤモンド

【サトノダイヤモンド】
1月30日生まれ
身長:158cm
体重:増減なしですよ?
B/W/H:87/54/84
学年:中等部
所属寮:栗東寮
CV:立花日菜

【出典】
ウマ娘 プリティーダービー
© Cygames, Inc.

おすすめ