ウマ娘 プリティーダービー

【ツインターボ】ターボエンジン全開宣言!【ウマ娘】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】ターボエンジン全開宣言! ツインターボ
レンズの中に、
1人の少女が飛び込んできた。

「おーい、みんなー! ターボだよー!
ねぇねぇ、これちゃんと映ってる??
・・・・・・そっか! 映ってるならよーっし!!
あのね、今回のレースは特別なんだー!」

そう言って、少女はカメラに顔を寄せる。
キラキラ輝く瞳が、数度、瞬いた。

「だから、今日も逃げ切るよ!!
ぜったいの、ぜーったい! 必ず!
逃げ切って勝つの!!」

レースの緊張を感じさせない、
明るく希望に満ちた声。
多くのものを振り向かせた少女は、
高らかに宣言する。

「ターボは強いから、
いつだって、スタートからゴールまで、
ターボエンジンぜんかーーっい!!
ずーっと1番前を走るんだ!」

諦めを知らぬ幼さからか、
少女の口から出たのは、
あどけない――無謀ともとれる言葉。

「負けないから!!」

けれどそれは、自分を鼓舞すべく発せられ、
また、立ち止まっている
誰かの背を押すように力強く――

「だから、見てて!!」

モニターの向こうまで、響いていた。


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】トレセン学園 ツインターボ 【iPhone】ターボエンジン全開宣言! ツインターボ

【ツインターボ】
4月13日生まれ
身長:146cm
体重:計測不能
B/W/H:72/51/74
学年:中等部
所属寮:美浦寮
CV:花井美香

【出典】
ウマ娘 プリティーダービー
© Cygames, Inc.

おすすめ