プリンセスコネクト! Re:Dive

ラビリスタ【プリコネRe:Dive】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】065-01_ラビリスタ_Sub
やあ少年。元気にしてる?
たまには店に寄っていってよ
美味しいクレープ作るからさ
味は普通? …そうかな?

おや、今日は人助けはお休み?
一人きりでのんびりしたいなら
迷宮を作ってあげようか
あれ? なんで逃げるの?

実はちょっと困ってるんだよね…
予約してた新作ゲームが
こっちの世界だと遊べない!
これは由々しき問題だよ!

少年と一緒にいると
世界も自分も、いい方向に
向かう予感がするんだ
キミはずっと、そのままでいてね

…記憶がなくても、キミの本質は
変わらない。それを知った時は
本当にうれしかったよ
これからもよろしくね、少年

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】065-01_ラビリスタ_Main
迷宮女王とプリンセスナイトが
力を合わせれば、どんな敵が
相手でも勝てるさ
さあ少年、一緒に迎え撃とう!

ああ…やっとキミのそばで戦える
うれしいよ、少年。七冠として、
一人の人間としてキミを
守り抜くと、今ここに誓うよ

おいで、憐れな挑戦者たち
アタシの迷宮から、果たして
生きて帰れるかな…?
その足掻き、見せてもらうよ

近頃少年を近くに感じていると
力が溢れて止まらないんだ
これってもしかして…恋?
…いや、愛だ! だよね、少年!

アタシは人間が大好きだ
でもそれ以上に、少年が好きだよ
…どうかな、ドキッとした?
真剣だよ? それがどうかした?

↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】065-01_ラビリスタ_Sub 【iPhone】065-01_ラビリスタ_Main

【ラビリスタ】
秘密結社ラビリンスの『迷宮女王』
誕生日:7月25日
年齢:25歳
身長:160cm
体重:???kg
血液型:AB型
種族:ヒューマン
ギルド:ラビリンス
趣味:人間観察
あちらの名前:模索路晶
CV:沢城みゆき

【出典】
プリンセスコネクト!Re:Dive
© Cygames, Inc.

おすすめ