プリンセスコネクト! Re:Dive

レム【プリコネRe:Dive】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】075-01_レム_Sub
家事全般は得意ですので、
なにかお役に
立てることがありましたら、
このレムにお申し付けください

姉様がメイドの仕事を
しないで休憩している…ですか?
さすが姉様!
お休みする姿もすてきです!

鬼といっても、
人間と大きく変わりませんよ
魔獣を薙ぎ払ったり、
鉄球を振り回せるぐらいです

身の回りの世話は
このレムにお任せください
懸命にご奉仕
させていただきます

こちらの世界では、
角があっても
珍しくはないのですね
なんだか、少しうれしいです

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】075-01_レム_Main
この鉄球ですか?
これは携帯用で、
短くなっているから、
普通の鉄球より軽いんですよ

巨木であろうと、
鬼であるレムを
阻むことは不可能です
全て粉砕させていただきます

この程度の巨木ならば、
レムの力でどけられると思います
あ、あの…上手くいったら
褒めてくれてもいいんですよ?

女性にこの倒木を
破壊するのは無理、ですか?
ご託は結構ですので、
そこで見ていてください

強いって…
女の子にその言葉は
どうかと思いますよ?


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】075-01_レム_Sub 【iPhone】075-01_レム_Main

【レム】
鬼がかりの万能妹メイド
誕生日:2月2日
年齢:???歳
身長:154cm
体重:???kg
血液型:???型
種族:鬼族
ギルド:???
趣味:演劇鑑賞・詩文
あちらの名前:???
CV:水瀬いのり

【出典】
プリンセスコネクト!Re:Dive
© Cygames, Inc.

おすすめ