プリンセスコネクト! Re:Dive

ラム【プリコネRe:Dive】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】066-01_ラム_Sub
ここが異世界。正直、
信じられるものでもないけど…
バルスの軽口よりは
いくらかましかもしれないわね

面倒なことになったものね
まぁ、危険人物はいないようだし
楽できる分には問題ないわ

仕事ならしているわよ
紅茶を優雅に飲むラムの姿が、
周りの目を楽しませているわ

これは風の系統魔法よ
その気になれば、
何でも細切れにできるわ
疲れるから、やらないけど

蒸かし芋を食らうがいいわ
おいしかったでしょう
出来たて…いえ、
ふかしたてよ

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】066-01_ラム_Main
千里眼をもつラムからは
逃げられないわよ
死にたくなければ、せいぜい
知恵と勇気を振り絞ることね

覚えておきなさい
角をなくそうと、
天才であるラムには
遠くおよばないということを

戦闘では本当に役立たずね
失望を隠すのが大変だわ
…せいぜいラムの側から
離れないことね

一気に決めさせてもらうわ
なぜって?
ラムが…いえ、
早く帰りたいからよ

風の魔法は便利よ。敵を
切り裂くだけでなく、面倒な男を
ねじ切ることだってできるわ
どこを? ご想像にお任せするわ

↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】066-01_ラム_Sub 【iPhone】066-01_ラム_Main

【ラム】
毒舌系鬼姉メイド
誕生日:2月2日
年齢:???歳
身長:154cm
体重:???kg
血液型:???型
種族:鬼族
ギルド:???
趣味:読書
あちらの名前:???
CV:村川梨衣

【出典】
プリンセスコネクト!Re:Dive
© Cygames, Inc.

おすすめ