プリンセスコネクト! Re:Dive

エミリア【プリコネRe:Dive】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】012-01_エミリア_Sub
不思議なものね
マナもあって精霊もいるのに
見たこともないものがいっぱい
ここが異世界なんだ…

軽くお散歩でもする?
精霊の子たちとお話ししにいくの
それがこの子たちとの
契約条件の一つだから

さっき街に行ったら
エルフの人をみかけたわ
もしかしてこの世界にも
ハーフエルフっているのかな…?

コッコロちゃんって賢くて
すごーくかわいいわよね
…本当に私の妹だったら
よかったのにな

こっちの世界に来てから
パックってあまり出てこないの
マナを使いすぎないように
気を使ってるのかな

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】012-01_エミリア_Main
あなたも少し座らない?
ランドソルの花もすごーくきれい
微精霊たちもよろこんでるわ

少しお話しましょう?
この世界のことや
私の世界のこと…
話したいことがたくさんあるの

そっか、コッコロちゃんも
精霊たちとお話しできるのね
ふふ、やっぱり他人とは
思えないな

あら、花びらが髪についてる
とってあげるから
頭をこっちに向けて?
そうそう…はい、とれたよ♪

ねえ…またこのお花畑を
一緒に見に来てくれる?
…精霊使いにとって約束は
何よりも大切なんだからね


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】012-01_エミリア_Sub 【iPhone】012-01_エミリア_Main

【エミリア】
銀髪のおっとりハーフエルフ
誕生日:9月23日
年齢:???歳
身長:164cm
体重:???kg
血液型:???型
種族:ハーフエルフ
ギルド:???
趣味:パックの毛繕い・勉強
あちらの名前:???
CV:高橋李依

【出典】
プリンセスコネクト!Re:Dive
© Cygames, Inc.

おすすめ