プリンセスコネクト! Re:Dive

シズル(バレンタイン)【プリコネRe:Dive】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】029-03_シズル(バレンタイン)_Sub
弟くん、バレンタインは
知ってる? 大好きな人に
チョコレートをあげる日なんだよ
お姉ちゃんの愛、受け止めてね?

お姉ちゃんのよしよしみたいに
甘いチョコか、お姉ちゃんの
ナデナデみたいに大人なチョコ
弟くんはどっちがいいかな?

虫歯になっちゃいそう?
大丈夫だよっ、お姉ちゃんが
弟くんの歯を綺麗に磨いてあげる
あーんしてみて♪

ナデナデしてあげようか?
それとも肩もみ? 膝枕?
チョコとセットで、お姉ちゃんの
あま~いお世話はいかがっ?

ほら、口元にチョコが付いてるよ
お姉ちゃんがとって…あむ
うん、とっても甘い♪

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】029-03_シズル(バレンタイン)_Main
バレンタインは甘いチョコと
一緒に愛を伝える日♪
お姉ちゃんの愛はチョコよりも
甘いから、覚悟しててね♪

チョコはいくつもらえたのかな?
お姉ちゃんに教えてごらん?
弟くんのすべてを知りたい
純粋な姉心だよ♪

そわそわしちゃってどうしたの?
弟くんは何を待ってるのかな?
ふふっ、焦らされる弟くんも
かわいいなぁ~♪

えっ? この衣装、似合ってる?
弟くんったら、女の子の褒め方が
上手になったね♪
お姉ちゃん、ドキッとしちゃった

弟くん、大好きだよ♪
チョコはまだまだあるから
あげるたびに言ってあげるね♪


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】029-03_シズル(バレンタイン)_Sub 【iPhone】029-03_シズル(バレンタイン)_Main

【シズル】
お姉ちゃんがお世話してあげるからねっ!
誕生日:10月24日
年齢:18歳
身長:168cm
体重:54kg
血液型:O型
種族:ヒューマン
ギルド:ラビリンス
趣味:家事全般
あちらの名前:星野静流
CV:生天目仁美

【出典】
プリンセスコネクト!Re:Dive
© Cygames, Inc.

おすすめ