プリンセスコネクト! Re:Dive

シズル(ノワール)【プリコネRe:Dive】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】029-05_シズル(ノワール)_Sub
むむっ、闇の気配がするね!
弟くんの平和を守ることが
魔法少女なお姉ちゃんの使命!
あ、街の平和ももちろん守るよ♪

ふふっ、黒っぽい衣装ってなんだか新鮮だよ~
お姉ちゃんって清純派だからね♪
…えへへ、ワルイコトしちゃう?

へんし~んっ!…あっ、弟くん、見てたの?
変身シーンに興味津々かな?
じゃあもう一回…見せてあげるね

つよ~い愛と希望が
魔法少女の力の源なんだって
だったらお姉ちゃんはいつだって
最強無敵の魔法少女だね♪

あっ、なんだか闇の力があふれて
暴走しちゃいそう…!
今日は弟くんをひとりじめして
たくさん愛でないと…♪


↓CLICKで応援! 壁紙ランキング↓
【UBGIF】029-05_シズル(ノワール)

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】029-05_シズル(ノワール)_Main
お姉ちゃんの愛の結晶!
今、ここに合体!おいでっ、キング弟くんっ!
ふふっ、どかーんとやっちゃえ♪

じゃ~んっ♪魔法少女のお姉ちゃんだよっ!
ね、どうかな? うれしい?
変身、もう一回見せてあげよっか

弟くんっ♪決めポーズのリクエストはある?
お姉ちゃんがどんなポーズでも
バッチリ決めてあげちゃうぞ…♪

ねっ、すっごく大きいでしょ♪
これはね、愛の大きさなんだよ?
お姉ちゃんがどれだけ弟くんを想ってるか…
伝わったかな♪

弟くんを守れるのなら愛でも、希望でも…
闇の力でも構わないよ
全部、お姉ちゃん力なんだから♪


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】029-05_シズル(ノワール)_Sub 【iPhone】029-05_シズル(ノワール)_Main

【シズル】
お姉ちゃんがお世話してあげるからねっ!
誕生日:10月24日
年齢:18歳
身長:168cm
体重:54kg
血液型:O型
種族:ヒューマン
ギルド:ラビリンス
趣味:家事全般
あちらの名前:星野静流
CV:生天目仁美

【出典】
プリンセスコネクト!Re:Dive
© Cygames, Inc.

おすすめ