シンデレラガールズ(デレステ)

【二宮飛鳥】ネバーエンド・ブレイズ【デレステ】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】121-12[ネバーエンド・ブレイズ]二宮飛鳥
ふう…手加減してもらっているとはいえ、
彼らの眼は猟犬のそれだね。
けれどボクらなら、敗することはないさ。
実力は劣っていても、結束力ならば、きっと。
…フフ、背中は任せたよ

微力であろうが、束ねれば強力な弾丸となる。
さあ…勝利をこの手に

ここで生き残る手段は、信じ、従うことだ。
頼りにしているよ、亜季さん

しっ、4時の方向…足音が聞こえる。
数は…いや、遠ざかっていったな

飛び出したら蜂の巣かな。
フフ、そんな捨て身の作戦も…いずれは、ね

次の作戦はキミとのコンビネーションが重要だ。
遂行しよう、相棒として

たとえ絶望的状況に陥ろうとも、
護りたいものがあれば…高揚するものだ

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】121-12[ネバーエンド・ブレイズ]二宮飛鳥+
「未来を望むのなら、宇宙へ往け」
…まさか、こんな意味だったとはね。
さしずめボクは人柱か、あるいは人類の希望か…。
いいさ、切り拓いてみせようじゃないか…
人間らしく

自らが生み出したモノに滅ぼされる…
そんな結末は、ボクが壊してみせる

反乱、か…ボクも倣おうかな。
管理された生活は、もうごめんだからね

抑圧、制御…それらを跳ね返す意志。
ありがとう、思い出させてくれて

不滅の命なんて、理に反しているんだ。
そんな理想郷は…まがい物だね

見て理解るだろう…高揚しているんだ。
多少のアドリブは許してくれ

見えるかい?あれがボクの故郷だ。
…醜いだろう。だからこそ、愛おしい


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】121-12[ネバーエンド・ブレイズ]二宮飛鳥 【iPhone】121-12[ネバーエンド・ブレイズ]二宮飛鳥+

【二宮飛鳥(にのみやあすか)】
属性:クール
年齢:14歳
誕生日:2月3日
星座:水瓶座
血液型:B型
身長/体重:154cm/42kg
B/W/H:75/55/78
利き手:右
出身地:静岡
趣味:ヘアアレンジ、ラジオを聴くこと、漫画を描くこと
CV:青木志貴

【出典】
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

おすすめ