シンデレラガールズ(デレステ)

【二宮飛鳥】パレス・オブ・ファンタジア【デレステ】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】121-04[パレス・オブ・ファンタジア]二宮飛鳥
溶けて失われる、かつての形。
でも境界が虚ろになり、
新たな存在価値が生まれる…。
零れ落ちるキミを、セカイは見捨てやしないさ。
ああ…美味しいな。チョコレートってやつは♪

チョコレイト・レイン…。
止まないチョコの雨に、心が包まれていくよ

感謝しないとね。ステキな風習を
残してくれた、ヴァレンタイン卿に

越えられなかった苦味…。
このケーキと一緒なら味わえる。人生と同じさ

真紅の衝撃…?ははっ。蘭子、
キミはまるでストロベリー・アンジュだね

このケーキはボクらさ、プロデューサー。
融合し…アイドルになる

プロデューサーと姫、漂泊者…。
似た者同士のセカイが、此所に

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】121-04[パレス・オブ・ファンタジア]二宮飛鳥+
記念すべき聖なる日…。
キミたちファンが強く願い、ボクは迎えられる。
望まれるままにふるまうのも、
偶像のレゾンデートル。あぁ、この喝采…。
此所こそボクが立つべき居場所だ !

ボクの王国は地図には載ってない。
かしずいてくれる人のいる処が王国さ

誰かを想い、旅立つならば、それもいい。
誰にも想われず留まるよりも…

ボクの絶対王政を、キミの中に敷きたい。
それこそがミレニアムだろう?

そこのキミ、泣かないで…。
心配ない。事象の果てで、また会えるさ

民衆に愛を…。剣はもう、
プロデューサーに捧げてしまったからね

支配するかされるか…。
どちらをお望みかな、プロデューサー?


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】121-04[パレス・オブ・ファンタジア]二宮飛鳥 【iPhone】121-04[パレス・オブ・ファンタジア]二宮飛鳥+

【二宮飛鳥(にのみやあすか)】
属性:クール
年齢:14歳
誕生日:2月3日
星座:水瓶座
血液型:B型
身長/体重:154cm/42kg
B/W/H:75/55/78
利き手:右
出身地:静岡
趣味:ヘアアレンジ、ラジオを聴くこと、漫画を描くこと
CV:青木志貴

【出典】
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

おすすめ