シンデレラガールズ(デレステ)

【椎名法子】コネクトFAV RING【デレステ】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】080-10[コネクトFAV RING]椎名法子
みんなでドーナツの輪を広げよう !
がんばるぞー、おーっ♪
楽しい企画なんだから、あたしたちも
全力で楽しんで、みんなを笑顔にしよっ♪
このバズレース、全力で駆け抜けようね !

原宿のドーナツはどれも個性的で美味しいよね♪
目移りしちゃうよ~

みんなドーナツは持ったね?
それじゃあ撮るよーっ、ドーナッCyu☆

あたしたちが中心になって、
楽しいと美味しいを拡散していこうよ !

今も昔もみんなドーナツがだーい好き !
だから絶対集まってくれるよ !

みんなを笑顔にして、プロデューサーにも
いっぱい笑ってもらおうねっ♪

ドーナツがきっかけで新しい繋がりができたら、
それって素敵だよね♪

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】080-10[コネクトFAV RING]椎名法子+
FAV ! あれもこれも、素敵なお気に入りに
マークを付けちゃえ♪好きを伝えて、好きで
繋がり合っていこうよ♪そうしたら、繋がった先で
きっと新しい自分が見つかるはずだから !

原宿って本当に素敵な場所が多いね !
来るたびに新しい発見があるよ♪

SNSで最新情報をチェック !
新作ドーナツの情報は見逃さないよ♪

あっ、バズレースのときに会った人だ !
応援してくれてありがとー !

グルメも楽しみたいなぁ。
カフェ巡りでドーナツの食べ比べしたい♪

プロデューサーの好きなこと、
もっとあたしに教えてほしいな♪

好きと好きで繋がり合うと、
みんな笑顔になるの ! えへへ、幸せだね♪


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】080-10[コネクトFAV RING]椎名法子 【iPhone】080-10[コネクトFAV RING]椎名法子+

【椎名法子(しいなのりこ)】
属性:キュート
年齢:13歳
誕生日:10月10日
星座:天秤座
血液型:O型
身長/体重:147cm/38kg
B/W/H:76/55/79
利き手:右
出身地:大阪
趣味:新作ドーナツの試食
CV:都丸ちよ

【出典】
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

おすすめ