シンデレラガールズ(デレステ)

【椎名法子】いたずらキャット大集合♪【デレステ】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】080-06[いたずらキャット大集合♪]椎名法子
みゃんみゃん、みゃんっ !
…えへへ、みんなも、ねこちゃんたちも、
気持ちがまーるく繋がったねっ♪
ねえ、一緒にやろっ♪
ちょこっとおめかし、ハロウィンタイム♪

わあ…ねこちゃんたちも、
今日は素敵なトッピング ! 楽しい日だねっ

まず耳をつけて…ねこちゃんと人間、
歩み寄りの精神が大切なんだよ

帰りにみんなでドーナツ屋さん寄ってこっ?
友だちとよく行くお店なのっ

右手はちょっぴり、ほっぺに近づけて…
こうかなぁ、みくさん先生 !

プロデューサーも一緒に、
ねこちゃんポーズ♪

プロデューサー、
まーるい餌がほしいみゃ~ん…♪

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】080-06[いたずらキャット大集合♪]椎名法子+
あたしはねこの国の、黒ねこプリンセス !
せっかくのハロウィンなのに、
お城でじーっとなんてしてられない♪
甘~い鳴き声に囲まれてまーるくなって、
一緒にゴロゴロ…しよっ?

ねこの国においでおいで…
あたしが見つめたら、もう帰れない…みゃん♪

お城のむこうから丸い光が… !
あれは、人とねこを繋ぐ友情の光だよ

世界中がハロウィン !
みんながお菓子で、まーるく繋がる日だよ !

お空にいっぱい、星みたいに
ボールドーナツ…じゃなくて、肉球?

ほら、プロデューサーも一緒に
ゴロゴロしよっ♪

あたしに鈴をつけてね。
どこにいても、リンリンって音を届けるから !


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】080-06[いたずらキャット大集合♪]椎名法子 【iPhone】080-06[いたずらキャット大集合♪]椎名法子+

【椎名法子(しいなのりこ)】
属性:キュート
年齢:13歳
誕生日:10月10日
星座:天秤座
血液型:O型
身長/体重:147cm/38kg
B/W/H:76/55/79
利き手:右
出身地:大阪
趣味:新作ドーナツの試食
CV:都丸ちよ

【出典】
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

おすすめ