シンデレラガールズ(デレステ)

【椎名法子】Ring♪Ring♪フィーリン【デレステ】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】080-02[Ring♪Ring♪フィーリン]椎名法子
あんどぅとわー、あんどぅとわー♪
あはっ、プロデューサー !
ノリノリ法子、練習中だよ !
こんな感じでよかったかなっ?
もっとはずむ感じかなっ?
くるくるリズムを取って、歌うから !

いろんな歌い方しちゃおっ !
サクッと、カリッと、もちっと♪

悲しい歌も、あたしが歌うと、
楽しくなるって ! これって才能かな?

もっともっと練習したいな♪
2時間延長、お願いしまーすっ

ピカーン、ひらめいたっ !
ほらっ、腰ふりふり歌うと、楽しさ3倍♪

うまくなって
プロデューサーの目まんまるにしよ !

プロデューサーの歌 !
ぷろぷろぷろろ~♪

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】080-02[Ring♪Ring♪フィーリン]椎名法子+
MV撮影スタートっ ! in ドーナツショップ♪
アイドルのお仕事なら、憧れのお店も開けちゃう。
さっすがアイドルっ♪
さあ、みんなで片足あげて、
ドーナツオッケー、ハイジャーンプ♪

ドーナツ、全部言えるかな~?
シナモン、チュロス、クルーラー♪

法子店長、大活躍 !
ご一緒にアイドルはいかがですか~?

おすすめテイストもお任せだよっ。
あたし、ドーナツソムリエだから !

カメラ、こっちかな?
えへへっ、撮る前から、うれしくて踊ってたりして

わっ、オッケー?
プロデューサーにも、オッケー♪

プロデューサーに、
1年分のあたし、あげたいなっ


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】080-02[Ring♪Ring♪フィーリン]椎名法子 【iPhone】080-02[Ring♪Ring♪フィーリン]椎名法子+

【椎名法子(しいなのりこ)】
属性:キュート
年齢:13歳
誕生日:10月10日
星座:天秤座
血液型:O型
身長/体重:147cm/38kg
B/W/H:76/55/79
利き手:右
出身地:大阪
趣味:新作ドーナツの試食
CV:都丸ちよ

【出典】
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

おすすめ