シンデレラガールズ(デレステ)

【佐藤心】Go Just Go ! 【デレステ】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】078-09[Go Just Go ! ]佐藤心
りあむちゃん、はい、あーん☆まったくぅ、
世話がやけるんだから☆はぁとにこんなことして
もらえるなんて、超超超大サービスなんだから、
心の底から感謝しろよな☆

ゴージャスなプールに、スウィーティーなはぁと。
ヤバっ、映え過ぎっ☆

ガチで感謝されたら困っちゃうぞ☆
冗談なんだから、テキトーに流せ☆

太陽がキラキラで超まぶしいっ☆
…日焼け止め、塗りなおそっかな☆

ん~っ、フルーツ、スウィーティー♪
贅沢過ぎて、とろけちゃいそう♪

あとで、プロデューサーに水着を
見せびらかしにいっちゃおっと☆

高級リゾートでバカンスなんて…
やだ、はぁとったら、ドキドキしちゃう

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】078-09[Go Just Go ! ]佐藤心+
みんなー、盛り上がってるーっ?
嫌なことも、めんどうなことも、
はぁとたちがぜーんぶ忘れさせてあげるから !
はぁとたちと一緒に、
歌って騒いで、楽しんでよね☆

ファンのみんなの、楽しそうな顔 !
ん~っ、スウィーティー☆

そーれ、水パッシャーン☆
いまのはぁとたち、超キマってるっしょ☆

はぁとたちの夏は、まだまだ終わらないっ !
もっとアツくなってくぞ☆

やるときゃやるよね、志希ちゃんって。
はぁと、そういうのけっこう好き

ほらほらぁ、はぁとのぼんっきゅっぼんっに
クギづけだろ☆もっと見ろ☆

プロデューサーも ! たまには仕事なんて
忘れて、盛り上がっちゃえよ☆


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】078-09[Go Just Go ! ]佐藤心 【iPhone】078-09[Go Just Go ! ]佐藤心+

【佐藤心(さとう しん)】
属性:パッション
年齢:26歳
誕生日:7月22日
星座:蟹座
血液型:AB型
身長/体重:166cm/ダイエットちゅう
B/W/H:ぼんっ/きゅっ/ぼんっ♪
利き手:右
出身地:長野
趣味:ドレスアップ・衣装作り
CV:花守ゆみり

【出典】
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

おすすめ