シンデレラガールズ(デレステ)

【佐藤心】恋するスウィーティーサマー【デレステ】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】078-13[恋するスウィーティーサマー]佐藤心
あぁん、はぁと歩き疲れちゃったぁ~。
さすさすさすぅ~…ちらりん☆っておい、
目を逸らすな。はぁとの生足が出てんだぞ?
ここはありがたく拝んどくとこだろ、
プロデューサー☆

歩き疲れても帰るのはまだダメ☆
花火見るの、楽しみにしてるんだから

浴衣美人を前によそ見すんな♪
おーい、ここだぞ?目の前にいんだろ☆

あ~…もうね、ぱんっぱんなんだわ。
脚もだけど、お腹もな…☆

アピールチャンスは逃さない。
シュガッと視線もらっちゃうから♪

これじゃいつも通りのやり取りじゃんかよ☆
…ま、それもいいんだけどさ

プロデューサーと一緒だから、
ついついはしゃいじゃったの…ゆるちて☆

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】078-13[恋するスウィーティーサマー]佐藤心+
ごきげんよう。あなた、この辺りは初めて?
なら、私が案内してあげる。遠慮しないで。
私も話し相手がほしかったところなの。
…どう?どう?可憐な乙女役、
はぁとにピッタリでしょ♪

あなたに話しかけたのは…
気が合うかなって思ったの。予想通りだったな

ふふっ、この夏限定のおすましはぁとに…
ハート、射抜かれてみる?

軽井沢はいいところだよね。
涼しいし静かだし…新しい出会いもあるしね

恋しちゃったら、ごめんね?
はぁとが魅力的すぎるのがイケナイの…♪

…あなたと出逢えてよかった。
私、心からそう思っているわ

どう?プロデューサー?
お嬢様はぁとにメロメロって感じ?うふっ♪


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】078-13[恋するスウィーティーサマー]佐藤心 【iPhone】078-13[恋するスウィーティーサマー]佐藤心+

【佐藤心(さとう しん)】
属性:パッション
年齢:26歳
誕生日:7月22日
星座:蟹座
血液型:AB型
身長/体重:166cm/ダイエットちゅう
B/W/H:ぼんっ/きゅっ/ぼんっ♪
利き手:右
出身地:長野
趣味:ドレスアップ・衣装作り
CV:花守ゆみり

【出典】
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

おすすめ