シンデレラガールズ(デレステ)

【佐藤心】ダンシング・デッド【デレステ】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】078-14[ダンシング・デッド]佐藤心
で、で…できたーーーっ☆
はぁとたちの汗と涙の結晶、完・成… !
はー…ほんと、ここまで長かったわ… !
もう後片づけとかあとあと !
そんなことより、今は目の前の達成感っしょ☆

これがハイになるってやつ?深夜テンション?
お日様見えてっけど☆

やば、大声出したら怒られる !
…でもでも、この感動は止められない☆

あー、日差しが眩しい…。
今何時かは…見るの怖いから、やめとこ☆

いやー、ほんとマジ頑張ったわ☆
日付越えてからあんま記憶ないけど☆

やっぱ熱中できるっていいわー。
疲れてても、なんか気分爽快っ☆

今のはぁと、人に見せらんない
顔してるっ☆この3人の秘密だぞっ☆

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】078-14[ダンシング・デッド]佐藤心+
華やかなショーのあとは、
はぁとたちのLIVEの時間だぞ☆
いつもよりクールに決めても、
はしゃいでもオッケー !
いろんなスタイルがあるんだもん、
好きなように楽しんでこうぜ☆

みんなー ! はぁとたちと一緒に、
いつもと違う自分になっちゃお☆

いい?洋服に詳しくない子もこだわり派も、
今日は好きに楽しむこと !

めんどくさいこと全部、
会場の外に置いてけ☆はぁとたちが許す !

好きに着飾って、好きに楽しも !
オシャレって思ってるより自由だから

はぁとははぁとにしかなれないもん。
けど、それでいいだろっ☆

悩むより、まずは挑戦しろってね。
単純なコト、思い出したってワケ☆

↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】078-14[ダンシング・デッド]佐藤心 【iPhone】078-14[ダンシング・デッド]佐藤心+

【佐藤心(さとう しん)】
属性:パッション
年齢:26歳
誕生日:7月22日
星座:蟹座
血液型:AB型
身長/体重:166cm/ダイエットちゅう
B/W/H:ぼんっ/きゅっ/ぼんっ♪
利き手:右
出身地:長野
趣味:ドレスアップ・衣装作り
CV:花守ゆみり

【出典】
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

おすすめ