シンデレラガールズ(デレステ)

【佐藤心】ブリリアント・はぁと【デレステ】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】078-04[ブリリアント・はぁと]佐藤心
大切なアニバーサリーだもん、
たまにはちょっとイイお店で過ごしたいでしょ。
だからドレスアップして、今夜は楽しも?
菜々パイセンは固まってるけど…
ほら、緊張してるだけだって

見て…まるで、宝石を散りばめたみたいに
キラキラ…ん~、トレンディ♪

レストランにはTPOを弁えた服で来るって。
オトナだもん☆

今日はなんでもない普通の日だよ。
…それとも、特別な日にしちゃう?

両手に花、幸せだね。
記念日にふさわしい豪華さでしょ

プロデューサー、マナー完璧じゃん。
でも、たまには隙も見せてほしいな

景色良し、料理良し。
そして目の前にはプロデューサー…言うことなし

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】078-04[ブリリアント・はぁと]佐藤心+
オッケー、撮って☆今までで一番
光り輝いてるオトナはぁとをね☆
このまま光に包まれてたら、
そのまま消えちゃいそうだけど…
見つめてくれてたら、大丈夫だから…☆

後光が差して、神秘的~♪
だからって拝むなよ☆

カメラさんキレイに撮ってね☆
今日は光が強めだから寄ってもいいよ♪

輝くはぁとを見て…。うふっ、
これで目と記憶にはぁとが焼きついたね☆

夢みたいな撮影…。けど、
夢心地じゃなくて、現実も見てるから☆

手の届かない存在になっても、
プロデューサーの手は届くとこにいるから

プロデューサーなんだから、おだててよ♪
はぁと、調子に乗りたいの☆


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】078-04[ブリリアント・はぁと]佐藤心 【iPhone】078-04[ブリリアント・はぁと]佐藤心+

【佐藤心(さとう しん)】
属性:パッション
年齢:26歳
誕生日:7月22日
星座:蟹座
血液型:AB型
身長/体重:166cm/ダイエットちゅう
B/W/H:ぼんっ/きゅっ/ぼんっ♪
利き手:右
出身地:長野
趣味:ドレスアップ・衣装作り
CV:花守ゆみり

【出典】
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

おすすめ