シンデレラガールズ(デレステ)

【佐藤心】はぁとふるsweeteen☆【デレステ】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】078-11[はぁとふるsweeteen☆]佐藤心
シュガシュガ☆ギャルズ in 渋谷~☆
やっぱスウィーティーな放課後といったら、
ここだよねー♪んもう、プロデューサーってば、
渋い顔しちゃらめぇ☆
あ、渋谷だけにって?うっさい☆

渋いより甘いほうがスウィーティー☆
はぁとがいる間は、甘谷に改名ね♪

そうそう、乃々ちゃんスウィーティー☆
苦手意識には練乳トッピングね♪

はじめて来たときは感動したなぁ~。
ザ・大都会で☆今じゃ庭だけど♪

周りに溶け込むのもいいけど、
目立ったほうがはぁと的にはおいしいの☆

なんやかんや言うクセに、
写真ばっか撮るんだから♪そういうとこだぞ☆

遅い時間になっても大丈夫☆
そこに保護者もいるし♪はぁとも?ん~?

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】078-11[はぁとふるsweeteen☆]佐藤心+
おっまたせー♪みんなのアイドル、
しゅがーはぁとだよ☆人生的にはちょびっと
パイセンだけど、今日は同じクラスのタメだから☆
スウィーティーな青春の1ページ、
刻んでいこうぜー☆

やぁん、遅刻遅刻ー☆私、
どこにでもいる普通のしゅがーはぁと16歳☆

さーて、はぁとの席はどこかな~♪
へー、職員室☆おーい、番組側~?

学校のイベントといえば、黒板アート☆
もう…はぁと大歓迎されてる~♪

今になってJK満喫できちゃうなんて…
アイドルってなんでもありな♪

アイドルが学校にくるなんて、
なかなかないぞ♪楽しまなくっていいの?

今日の日直はプロデューサーと、はぁと♪
相合傘とか描いちゃう?


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】078-11[はぁとふるsweeteen☆]佐藤心 【iPhone】078-11[はぁとふるsweeteen☆]佐藤心+

【佐藤心(さとう しん)】
属性:パッション
年齢:26歳
誕生日:7月22日
星座:蟹座
血液型:AB型
身長/体重:166cm/ダイエットちゅう
B/W/H:ぼんっ/きゅっ/ぼんっ♪
利き手:右
出身地:長野
趣味:ドレスアップ・衣装作り
CV:花守ゆみり

【出典】
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

おすすめ