シンデレラガールズ(デレステ)

【五十嵐響子】スウィートハートロマンス【デレステ】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】015-09[スウィートハートロマンス]五十嵐響子
わぁっ ! 素敵なプレゼント、
ありがとうございます !
可愛いギフトセットに、イルミネーション…
なんだかちょっと大人な感じで、
ど、ドキドキしてきちゃいましたっ

わぁっ ! 入れ物までちゃんと
可愛く作ってありますよ ! すごいなぁ

使っちゃうの、なんだかもったいないなぁ…
大事に仕舞っておく…?

イルミネーションを見てる人たち、
みんな幸せそう…もちろん、私もです

家族からは、キッチン用品や
お掃除道具をよくもらってるんです♪

xプロデューサーさんからの
プレゼントは特別です♪

こういうの、なんだかドキドキしますね。
あ、あはは…赤くなってます?

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】015-09[スウィートハートロマンス]五十嵐響子+
いい子のみんなに、
響子サンタからの贈り物ですよっ !
あったかくてワクワクの、
最高のクリスマスにしましょう !
さぁ、みんなの欲しいもの、聞かせてくださいっ♪

みんなに配って回りますからねっ !
反対側の席の人も、待ってて !

今日が、みんなの思い出に残る
素敵なクリスマスになりますように !

すごい歓声 ! 楽しみにしてて
くれたんですね ! ありがとー♪

本物のサンタさんに負けないぐらい、
たくさんの幸せをお届けしますよ !

響子サンタが
プロデューサーさんへのプレゼント♪

このマフラー、
プロデューサーさんに…なんて


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】015-09[スウィートハートロマンス]五十嵐響子 【iPhone】015-09[スウィートハートロマンス]五十嵐響子+

【五十嵐響子(いがらしきょうこ)】
属性:キュート
年齢:15歳
誕生日:8月10日
星座:獅子座
血液型:AB型
身長/体重:154cm/43kg
B/W/H:81/58/80
利き手:右
出身地:鳥取
趣味:家事全般
CV:種﨑敦美

【出典】
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

おすすめ