シンデレラガールズ(デレステ)

【佐藤心】はぁとトゥハート【デレステ】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】078-02[はぁとトゥハート]佐藤心
ちくりんちくりん…。って、いったーい☆
ん?いや~、LIVE用のリストレット縫ってんのよ♪
はぁとの手作り感、出したくて~。
だって、はぁとの晴れ舞台だもん。
自分でやりたいじゃん…

ぺろり~ん、ブラッドもスウィーティー♪
さっすがしゅがーはぁと☆

イマドキ裁縫が得意って…。
いや~ん、健気~☆自分で泣けてくるぅ !

近所のわんこに、服着せてあげたんだー☆
よくわかんねーって顔してた !

あざとい?そー言わずに見て。ね?
コッチも体張ってんだから♪

プロデューサーの服のほつれも縫っちゃうぞ♪
あれ、破けてない。うん、えい☆

お嫁にほしいって…。やぁん、恥ずかすぃ~♪
あ、言ってない?なんで?

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】078-02[はぁとトゥハート]佐藤心+
とんでけとんでけー、スウィーティーマジック☆
魔法少女にはなれなくても、はぁとには歌がある !
これでファンの心をフルボッコ♪
いくぞ、いっとくぞ、ざんねんのその先へー☆

スウィーティーポーズ !
せーのぉ、S・W・E・E・E・E…。いつ終わるんだよ☆

会場の佐藤さぁん ! はぁとは違うから~。
シュガーで、ごめんねぇ♪

らんらんらーん♪say ! るんるんる~ん♪
って、前と違ってOK~♪

呼んだ ! ?呼ばれた ! ?
呼ばれてなくても、一方的に飛び出るぞぉ☆

プロデューサー、はぁと、やるよ !
もう後がないし、もっと前に☆

はぁ~い、プロデューサー♪
聞こえないフリすんな~。同類同類☆


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】078-02[はぁとトゥハート]佐藤心 【iPhone】078-02[はぁとトゥハート]佐藤心+

【佐藤心(さとう しん)】
属性:パッション
年齢:26歳
誕生日:7月22日
星座:蟹座
血液型:AB型
身長/体重:166cm/ダイエットちゅう
B/W/H:ぼんっ/きゅっ/ぼんっ♪
利き手:右
出身地:長野
趣味:ドレスアップ・衣装作り
CV:花守ゆみり

【出典】
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

おすすめ