シンデレラガールズ(デレステ)

【椎名法子】Kawaii make MY day ! 【デレステ】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】080-03[Kawaii make MY day ! ]椎名法子
う~ん、幸せ~♪美味しいドーナツと
楽しいクレープを合わせたら、
最高の思い出になっちゃった !
ゆかゆかのふたりとお出かけだし、
今日はいいことばっかりの予感だね♪

フルーツ、クリーム、ドーナツ !
これ、甘味三重奏だよ !

カワイイの前に美味しいが
あってもいいよね♪だって、女の子だし

ゆかりちゃん、トッピングはなし?
それならドーナツ、ひと口あげるよ♪

これを作った人は、
クレープ職人三段の実力者だね ! 間違いないっ !

プロデューサーなら、
ドーナツふたつくらい?

今度は、
プロデューサーとみんなで来よっ♪

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】080-03[Kawaii make MY day ! ]椎名法子+
カワイクピース !
このポーズがイチオシだよ !
こんなカワイイあたしたちも、
最初からかわいかったわけじゃないんだ。
悩んだりがんばったぶんだけ、
カワイクなれるんだよ♪

曲を聞いたみんなも、
かわいくなりたいって、思ってくれたらいいなっ♪

あたしたちメロウ・イエローの息は、
いつだってピッタリ、◎ !

ステージはカワイイでいっぱい♪
あたしたちも、いっぱいいっぱい♪

できたてドーナツは美味しいし、
できたてのカワイイも美味しいよ !

プロデューサーからの
「かわいい」は特別だもん♪

プロデューサーが思うより、
三倍カワイイでしょ !

↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】080-03[Kawaii make MY day ! ]椎名法子 【iPhone】080-03[Kawaii make MY day ! ]椎名法子+

【椎名法子(しいなのりこ)】
属性:キュート
年齢:13歳
誕生日:10月10日
星座:天秤座
血液型:O型
身長/体重:147cm/38kg
B/W/H:76/55/79
利き手:右
出身地:大阪
趣味:新作ドーナツの試食
CV:都丸ちよ

【出典】
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

おすすめ