シンデレラガールズ(デレステ)

【及川雫】ラブ・モゥ・スイート【デレステ】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】029-04[ラブ・モゥ・スイート]及川雫
う~ん♪お祭りのスイーツはとってもあまーい♪
ほら、プロデューサーさんも頼んで下さいー、
できればイチゴとチョコバナナ以外でー。
うふふ、みんなでわけっこしましょうねー♪

愛梨さん、一口どうぞー。
うふふ、後でイチゴも食べさせて下さいねー

楽しい時間が過ぎるのは、あっという間。
たっぷり夏を楽しみましょうー

どこも人でいっぱいですねー。
ぶつからないように気をつけないとー

ふぅ、あっついですねー
…愛梨さん、ここではダメですよー?

プロデューサーさんも一口いかがですかー?
はい、おすそわけ♪

大切な人たちと一緒に浴衣で夏祭り…
最高のぜいたくですねー♪

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】029-04[ラブ・モゥ・スイート]及川雫+
ちょっと不思議でお菓子な牧場へようこそー♪
牧場長はクレープみたいにあまーい私。
ほっぺたが落ちちゃうような、
ステージをお届けしちゃいます。
残さず味わってくださいねー♪

Sweetなお仕事なら、経験があります !
任せてくださいー !

牛さんも応援してくれていますねー !
一緒に~えいえいもぉー !

バナナクレープな私を見ていたら、
牛乳が飲みたくなってきませんか?

おっきなマカロン…
ふたりで食べても、食べきれないくらい !

プロデューサーさんお手製の大盛りクレープ、
及川雫です

プロデューサーさん好みのフレーバーも
用意しますから♪


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】029-04[ラブ・モゥ・スイート]及川雫 【iPhone】029-04[ラブ・モゥ・スイート]及川雫+

【及川雫(おいかわしずく)】
属性:パッション
年齢:16歳
誕生日:6月3日
星座:双子座
血液型:O型
身長/体重:170cm/56kg
B/W/H:105/64/92
利き手:両
出身地:岩手
趣味:乳搾り、トラクターの運転
CV:のぐちゆり

【出典】
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

おすすめ