シンデレラガールズ(デレステ)

【及川雫】ミラーボール・ラブ【デレステ】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】029-06[ミラーボール・ラブ]及川雫
ふふっ♪友紀さんのダンス、元気いっぱいですねー。
愛海ちゃんもリズムに合わせて踊って、
私と一緒に心を弾ませちゃいましょうー。
ほらほら、こんなふうに…ひょいっと♪

お祭りみたいに明るく、踊っちゃいましょー♪
のりのりですー

私たちなりの自由なダンス、
見ててくださいねー。そーれっ

即興でも、思った以上に踊れちゃいますー。
レッスンのおかげですねー

『あと数センチの距離』…って、
なんのことですか、愛海ちゃん?

まだまだ踊り続けちゃいます、
プロデューサーさんとならもっとー

プロデューサーさんに、
弾む気持ちを伝えられていますかー

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】029-06[ミラーボール・ラブ]及川雫+
ハイっ♪今日のLIVEはファンキーで、
カッコよくですからー。
私もみんなも、ミラーボールみたいに
クルクルキラキラしちゃいますよー !
ファンのみなさんも、さぁ、ご一緒にー♪

今日は激しくカッコよく !
のんびりは、ちょっとだけおやすみですー !

会場じゅうを、私たちのファンキーで
いっぱいにしちゃいますからー !

みんなと学んだ、ダンスの楽しさ !
いーっぱい披露しちゃいますーっ

ミラーボール、丸くておっきいですねー。
私たちも回っちゃいましょー !

私達のダンスで、
プロデューサーさんをドキドキさせちゃいますー

カッコいい私、
プロデューサーさんにたくさん見てほしいですー


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】029-06[ミラーボール・ラブ]及川雫 【iPhone】029-06[ミラーボール・ラブ]及川雫+

【及川雫(おいかわしずく)】
属性:パッション
年齢:16歳
誕生日:6月3日
星座:双子座
血液型:O型
身長/体重:170cm/56kg
B/W/H:105/64/92
利き手:両
出身地:岩手
趣味:乳搾り、トラクターの運転
CV:のぐちゆり

【出典】
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

おすすめ