シンデレラガールズ(デレステ)

【及川雫】悠久のミルククラウン【デレステ】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】029-08[悠久のミルククラウン]及川雫
ふぅー…ずいぶん歩きましたし、
そろそろ休憩しましょうかー。
プロデューサーさんも、はいどうぞー。
素敵な景色を眺めながら、
美味しいお水もいただいて、疲れを癒しましょー♪

んー…気持ちいいですねー♪
アルプスの恵みを、体全体で味わってますー

スイスの酪農を学んでー、
うちの牧場ももぉっと大きくしたいですー♪

あちこちで、牛さんが放牧されてますねー。
とってものびのびしてますー

せっかくですし、この先は…
ふたりで歌いながら歩きましょうかー

プロデューサーさん、お疲れですか?
私の元気、わけてあげますー

酪農のこと、プロデューサーさんも
たくさん勉強しましょー♪

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】029-08[悠久のミルククラウン]及川雫+
みなさん、ようこそいらっしゃいましたー♪
今日はおいかわ牧場特製ミルクのお試し会ですー。
本場の酪農を学んで、さらに美味しくなった
牧場の恵みを、どうぞ味わってくださいー♪

おいかわ牧場の景色も、ミルクの味も、
ずーっと忘れないでくださいねー

牧場の恵みをたっぷり味わったら、
宣伝もぜひ、よろしくお願いしますー

私の魅力と、牛乳の美味しさ。
どっちも広めていきますよー。そーれ♪

どこまでも広い空 ! 外国にも負けない、
おいかわ牧場自慢の景色ですー

私の好きなものを、みんなにも
知ってもらえて…とぉっても嬉しいですー

この牧場とプロデューサーさんが、
私を育ててくれましたー♪


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】029-08[悠久のミルククラウン]及川雫 【iPhone】029-08[悠久のミルククラウン]及川雫+

【及川雫(おいかわしずく)】
属性:パッション
年齢:16歳
誕生日:6月3日
星座:双子座
血液型:O型
身長/体重:170cm/56kg
B/W/H:105/64/92
利き手:両
出身地:岩手
趣味:乳搾り、トラクターの運転
CV:のぐちゆり

【出典】
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

おすすめ