シンデレラガールズ(デレステ)

【及川雫】モーレツ★世直しギルティ ! 【デレステ】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】029-03[モーレツ★世直しギルティ ! ]及川雫
あの書類ケースの中には何が…?
いろいろもぉ想しちゃいますねー。
追跡して突き止めましょー !
もちろん、張り込みのおともには
おいかわ牧場の牛乳ですよー♪

張り込みに必要なのは、アンパン。
そしてー、アンパンには牛乳ですー

元婦警仕込みの張り込みテクニックです。
バレるわけありませんよー

怪しい動き…私たちが見逃すわけありませんよね。
…ユッコちゃんっ?

小さいころにしたかくれんぼみたいで、
みんなと一緒にドキドキですー

どこにいたって見つけますよ、
プロデューサーさん… !

プロデューサーさんの秘密、
もぉーっと知りたいですー !

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】029-03[モーレツ★世直しギルティ ! ]及川雫+
セクシーギルティ参上 !
私たちが来たからには、もう悪事は許しません !
私たちのセクシーで、みんなを夢中にします !
悪いことなんて考えられなくしてあげますからねー !

ユッコちゃんもー !
牛乳を飲んで、力をください ! さぁー !

悪いことしちゃダメですよー。
牛さんのようにのんびり優しい心でー !

早苗さん、ナイスアシストですー。
ここから反撃、いきますよー !

必殺技の名前、決めてなかったですー。
ここは勢い任せのアドリブで !

プロデューサーさんは…もう仲間でしたねー。
一緒にセクシー !

プロデューサーさん、力を貸してくださいー。
エナジーをためてー


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】029-03[モーレツ★世直しギルティ ! ]及川雫 【iPhone】029-03[モーレツ★世直しギルティ ! ]及川雫+

【及川雫(おいかわしずく)】
属性:パッション
年齢:16歳
誕生日:6月3日
星座:双子座
血液型:O型
身長/体重:170cm/56kg
B/W/H:105/64/92
利き手:両
出身地:岩手
趣味:乳搾り、トラクターの運転
CV:のぐちゆり

【出典】
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

おすすめ