シンデレラガールズ(デレステ)

【及川雫】はつらつハーヴェスト【デレステ】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】029-02[はつらつハーヴェスト]及川雫
よいしょっと ! たまには汗を流して、
自然に触れるのもいいんですよー。
ほら、私の故郷の風、気持ちいいでしょう?
いっぱい感じて、リフレッシュ
していってくださいねー !

向こうにはもっと牛さんがいますよー。
後で、ドライブしますかー?

牧場にお休みはないんです。だから、
できるだけ手伝いたくって !

男の子に交じって走りまわってたんです。
だから、体力には自信あり♪

いい天気でアツくなっちゃってー。
きっと今夜の星空はきれいですね

プロデューサーさんと一緒に帰ってくる
なんて…変ですねー

故郷のみんなに、
プロデューサーさんを紹介しますよー

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】029-02[はつらつハーヴェスト]及川雫+
みんなー、一緒に草原の風を感じながら、
汗をきらめかせましょー !
今日はカウガールの私が、元気な
ファンのみんなを、もぉーっと元気いっぱいに
させちゃいますからーっ !

もーぉ、ドキドキで胸がはちきれそうです !
暴れちゃいますよー !

牛さんにも私の歌を届けます !
美味しいミルクが搾れるかもー?

今日はのんびりじゃない私、
見せちゃいますー ! 見てくださーいっ

風の吹く先には、いつだって新しい景色が
待ってるはずですからー !

今はステージの上を走り回る
アイドルです ! さぁ、一緒に !

アイドルの道は、
プロデューサーさんとなら大丈夫ですね !


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】029-02[はつらつハーヴェスト]及川雫 【iPhone】029-02[はつらつハーヴェスト]及川雫+

【及川雫(おいかわしずく)】
属性:パッション
年齢:16歳
誕生日:6月3日
星座:双子座
血液型:O型
身長/体重:170cm/56kg
B/W/H:105/64/92
利き手:両
出身地:岩手
趣味:乳搾り、トラクターの運転
CV:のぐちゆり

【出典】
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

おすすめ