シンデレラガールズ(デレステ)

【桐生つかさ】ワンマン・アイドルタイム【デレステ】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】053-04[ワンマン・アイドルタイム]桐生つかさ
ふぅ…ようやくひと息つけたな。
ここんとこ、ちっとタイトだったし…
自分の体、労わってやらねーと。
しっかし…いい景色だな。
これは来た甲斐あったわ。
…いつもお疲れさん、アタシ

なーんのインプットもしないで、
ただのぼせてるだけ…。いや、マジ贅沢

人間観察…するには、ちょい高いな。
しゃーない。自分と向き合うか

帰ったら…まずは、ぬか床だな。
カブがいい塩梅に漬かってるはず…

リラックスしたところで、
いいアイディアのひとつも思い浮かばねぇかな

オフの時間、作ってくれた
アイツのためにも…今は本気で休まねーとな

アイツ、何してんだろーな…。
ま、見当はつく。アタシのパートナーだし

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】053-04[ワンマン・アイドルタイム]桐生つかさ+
桐生つかさ、クルマ業界に堂々進出ってな。
おっと、アイドルのアタシを
引き立て役だとか思うなよ?
こういうのは高め合うもんだ。
アタシと車の最高を、ちゃんと撮っておけよな

無免許のガキがプロデュースした車で、
評論家の度肝を抜いてやろうぜ

コンセプトは…桐生つかさに勝つ車だ。
どうだ?面白い勝負しそうだろ

撮影すんの、ここにして正解。
車が映えるわ。もちろんアタシ自身もな

宣伝もするのは当然だろ。
歯車にも主役にもなれるのが、アタシだし

アタシのプロデュースと張り合えるの、
お前くらいだよ。謙遜すんなって

これがプライベートなら、
お前を運転手に指名したんだけどな


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】053-04[ワンマン・アイドルタイム]桐生つかさ 【iPhone】053-04[ワンマン・アイドルタイム]桐生つかさ+

【桐生つかさ(きりゅうつかさ)】
属性:クール
年齢:18歳
誕生日:2月24日
星座:魚座
血液型:A型
身長/体重:164cm/45kg
B/W/H:83/55/82
利き手:右
出身地:福井
趣味:異業種交流、ホットヨガ、ぬか床の世話
CV:河瀬茉希

【出典】
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

おすすめ