シンデレラガールズ(デレステ)

【桐生つかさ】青春のオピニオン【デレステ】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】053-05[青春のオピニオン]桐生つかさ
お疲れ ! さっきの通し、よかったよ。
表情もダンスも仕上がってきた。
アタシも刺激もらったわ ! …っと、もう時間か。
全員、着替え終わったら集合な。
最後に気合い入れようぜ

今までで一番のできだったよ。
けど、本番はこっからもっと跳ねようぜ?

目の前のヤツに声も掛けられないで、
リーダーなんてやれねぇよ

直接話さないと心が見えねえんだよ。
やっぱ顔突き合わせんの大事だわ

何人かアタシを食う気のヤツがいるな…。
いいね、その野心。悪くねぇよ

お前はこれで満足なわけ?
違うよな。本番、期待のハードル上げとけよ

完璧は当たり前。そこを
100%以上に持ってくのがプロの仕事だろ

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】053-05[青春のオピニオン]桐生つかさ+
JKなんてガキだ。数字でみたらな。
でもな、アタシらだから見える世界もあるんだぜ?
よく聞け。この曲はアタシの、アタシらの声だ。
毎日全力で楽しんでるヤツらの、本気の声だよ !

常識とかブチ壊して悪いな。
思考停止すんの、好きじゃねーからさ

ここにいるヤツ、全員本気だよ。
真っ直ぐ挑んで、ここにいる

分不相応?それもこれも結果、
全て実力だ。文句は言わせねぇよ

まずは見て、聞いて、声を出す。
コミュニケーションは必須スキルだろ

お前みたいな先生がいたら、
学校はもっと面白くなっちまうかもな

アタシが持ってんのは可能性の塊。
肩書っつー名前をつけたの、お前な


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】053-05[青春のオピニオン]桐生つかさ 【iPhone】053-05[青春のオピニオン]桐生つかさ+

【桐生つかさ(きりゅうつかさ)】
属性:クール
年齢:18歳
誕生日:2月24日
星座:魚座
血液型:A型
身長/体重:164cm/45kg
B/W/H:83/55/82
利き手:右
出身地:福井
趣味:異業種交流、ホットヨガ、ぬか床の世話
CV:河瀬茉希

【出典】
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

おすすめ