シンデレラガールズ(デレステ)

【桐生つかさ】New bright stars【デレステ】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】053-09[New bright stars]桐生つかさ
おう、壮観だなぁ。ステージの記憶は、
歌だけじゃなくて衣装にも宿ってる。
見てると、いろいろ思い出すよな。
せっかくだし、お前も語ってけよ。
あんだろ?お前なりの、仕事の美学

いい仕事はいい準備から。
つまりここにいる全員、デキる人間ってことね

社長にカリスマにギフテッドに異星人…
まだまだ続くぜ、ついてきてっか

この場所でみんな、ずいぶんと叱られたっけ。
だから今がある。感謝だな

まだ言うさ…むしろ、今だから言うよ。
これで満足してんじゃねぇだろな

隅までしっかり見とけ。胸を張れ。
この景色が、お前の仕事だ

ほら、こっちに来いよ。何って、
一緒にポーズだよ。お前はマストだろ

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】053-09[New bright stars]桐生つかさ+
聞こえるか?アタシの声。アタシらの声。
どれも個性がある。叫んで、競って、
ぶつかり合って、ひとつのでけぇチームになる。
これがアタシらの、オンリーワンのメソッドさ !

集大成のアニバーサリーステージ。
胸張ってここにいる。アタシの誇りだ

自分が一番輝いてやる。全員がそう思うから、
最高のステージになるのさ

前も後ろも隣も、どいつもこいつも眩しすぎて…
心強さしかねーな !

ライトの色の数も半端ねぇ。
いつも見えてるよ、アタシの応援の色

全員で全世界を魅了するんだ。
まずお前を魅了しないでどーすんの?

一度だけ言うぜ。…ありがとな。
アタシをこの中の一員にしてくれて、さ


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】053-09[New bright stars]桐生つかさ 【iPhone】053-09[New bright stars]桐生つかさ+

【桐生つかさ(きりゅうつかさ)】
属性:クール
年齢:18歳
誕生日:2月24日
星座:魚座
血液型:A型
身長/体重:164cm/45kg
B/W/H:83/55/82
利き手:右
出身地:福井
趣味:異業種交流、ホットヨガ、ぬか床の世話
CV:河瀬茉希

【出典】
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

おすすめ