シンデレラガールズ(デレステ)

【三村かな子】とんでいっちゃいたいの【デレステ】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】161-11[とんでいっちゃいたいの]三村かな子
し、志希ちゃん、ほんとに飛び込むの?
ちょっと怖いけど…でも、そうだね !
せっかくだもんね ! 普段しないことをしなきゃ… !
すぅ…はぁ…よ、よーし。せーのっ、ひゃあぁ !

遠目に見てたら全然だったのに、
おかしいな。結構高いような…?

えーい ! …あっ、声出すと怖くない !
それ、ジャーンプ ! あははっ♪

きゃっ、お魚さんがいっぱい !
蹴っちゃうかも… ! どいてくださ~い !

わっ、スカートが上がってきちゃう… !
次は裾を結ぼうかな

今、ふわっとしたよ志希ちゃん… !
羽で空を飛んでるみたいだった♪

志希ちゃんといるとびっくりの連続だなぁ。
えへへ…すっごく楽しい♪

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】161-11[とんでいっちゃいたいの]三村かな子+
あの海鳥は、いつか大切な
相手のもとへと飛んでいくのかな?
自由な翼で、自分の心のままに。
そうして、この海みたいに澄んだ色の…
キラキラした日々を過ごしていくんですね

羽がなくたって、飛んでいけます。
こうやってほら、軽やかに… !

眩い夢の先を目指して、
靴を脱いだ素の私で…ぴょんぴょんスキップ♪

海、気持ちいいです…♪
ぱしゃぱしゃ…あっ、裾濡れちゃった…いっか♪

この足跡の数だけ、キラキラ宝物みたいな
記録を増やせたらいいな

とんでいっちゃいたいほどの思い出、かぁ。
私はきっと、この毎日です

目がくらむ太陽の下で、言葉がなくても…
見えてるものはきっと一緒です


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】161-11[とんでいっちゃいたいの]三村かな子 【iPhone】161-11[とんでいっちゃいたいの]三村かな子+

【三村かな子(みむらかなこ)】
属性:キュート
年齢:17歳
誕生日:1月6日
星座:山羊座
血液型:O型
身長/体重:153cm/52kg
B/W/H:90/65/89
利き手:右
出身地:東京
趣味:お菓子作り
CV:大坪由佳

【出典】
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

おすすめ