シンデレラガールズ(デレステ)

【三村かな子】ドルチェ・クラシカ【デレステ】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】161-04[ドルチェ・クラシカ]三村かな子
こうしてボディバターを、
よいしょ、よいしょ…。
うわ~、甘くてとってもいい香り !
美容によくて、しかも痩せられるなんて夢みたい。
ていねいに塗りこんで…美味しい私になあれ♪

イチゴにバナナにココナッツ♪
美容バターって、香りいろいろなんですね

湯上りのお肌は、ちゃんと意識を…。
私だって、アイドルなんだから

ケーキバイキングとどっちか迷ったけど…。
コスメにして、よかった~♪

お風呂の後はハーブティー !
体の中から、ヘルシーにならなくちゃね

プロデューサーさんの言う通り、
スキンケアも無理せず少しずつ…

プロデューサーさん、驚いてくれるかな。
うわ、スベスベ ! って

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】161-04[ドルチェ・クラシカ]三村かな子+
ちょっぴりエレガンスに、ショコラチェンジ♪
にぶかった私も、なかなか
洗練された味になりましたっ。
まるで高級チョコの口当たり !
品のある風味と甘さ、楽しんでくださいね♪

たまには理想の私を見せたくてっ。
毎回は無理だけど…頑張りました !

不思議ですねっ。シェイプアップしたら、
なんだか歌い方もするっと

甘さは控えめ。でもその分、
上品な香りたーっぷりでお届けします♪

箱入りチョコ、投げますよー♪
あっ、最後の1個、箱から出ちゃってる !

プロデューサーさんは名ショコラティエ !
こんなにスッキリ味に

すごーい ! プロデューサーさんが高級だから、
私まで、ほらっ♪


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】161-04[ドルチェ・クラシカ]三村かな子 【iPhone】161-04[ドルチェ・クラシカ]三村かな子+

【三村かな子(みむらかなこ)】
属性:キュート
年齢:17歳
誕生日:1月6日
星座:山羊座
血液型:O型
身長/体重:153cm/52kg
B/W/H:90/65/89
利き手:右
出身地:東京
趣味:お菓子作り
CV:大坪由佳

【出典】
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

おすすめ