シンデレラガールズ(デレステ)

【八神マキノ】学び舎のペルソナ【デレステ】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】175-05[学び舎のペルソナ]八神マキノ
あら、よくこの場所がわかったわね。
貴方の諜報能力も、なかなかのものみたいね、
フフ。私もここで勉強中よ。
試験のではなくて…人間関係のカタチをね。
貴方も、私の隣で…どう?

勉強もするし観察もするわ。
それで、貴方は?私の観察をするのかしら?

私も教わっているところよ。
「友情」とは何か…かっこうのサンプルだわ

頭の回転が速い子、感情に敏感な子、
勘の鋭い子…絶妙なバランスなのね

シロップは、もちろん多めに。
欲求や欲望に、素直に従うことも必要よ

さて、勉強会のルール。
プロデューサーは私に何を教えてくれる?

油断してはダメよ。
私の調査対象は、いつでも視線の先に…フフ

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】175-05[学び舎のペルソナ]八神マキノ+
見て。夜の校舎を包みこむ、空の色。
私がさまよう世界そのものの色よ。
この色の向こう側を、私は覗き、探り、暴く。
幾千、幾億の、あるべきはずの光を。
遠すぎる、星々の瞬きを…

風は叫び…空は沈黙しつづけている…。
思春期に誰もが抱く、心の風景か

背を向けたのは、あたりまえの日常。
街灯りは…私には、遠いわ

夜の校舎…そこに浮かんだ物語の断片たち。
私がその象徴というわけね

「風よ…私を迎えにきたのか」。
えぇ、アドリブ。たまにはいいでしょ?

非論理的なのだけど…偽りの、
思い出の景色の中に、貴方も住んでいるの

プロデューサーに見つめてほしいと願っている…
この、生身の私を


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】175-05[学び舎のペルソナ]八神マキノ 【iPhone】175-05[学び舎のペルソナ]八神マキノ+

【八神マキノ(やがみまきの)】
属性:クール
年齢:18歳
誕生日:11月7日
星座:蠍座
血液型:B型
身長/体重:160cm/45kg
B/W/H:85/56/83
利き手:右
出身地:岐阜
趣味:諜報活動
CV:二ノ宮ゆい

【出典】
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

おすすめ