シンデレラガールズ(デレステ)

【八神マキノ】No One Knows【デレステ】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】175-08[No One Knows]八神マキノ
そう、この情報は…あら、知っていたの?
追加情報も?ふむ…加蓮、貴方もなかなかの
諜報能力ね。知りたがるだけある、
ということかしら。もっと開示できる情報、
教えてちょうだい

私の情報?まとめているけれど…
ここにはないわ。トップシークレットよ

はい、ここまで。これ以上の好奇心は、
貴方たちの手で満たして?

安心して。セキュリティは
十二分にかけているわ。…教えないわよ

いいじゃない。本題に入る前の一種の余興よ。
交流を深めるためのね

プロデューサーのデータは…ふふ、
最重要機密があるの。見る?

集まるとすぐかしましくなって…
まったく、飽きないわ、貴方たちは

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】175-08[No One Knows]八神マキノ+
貴方が見透かすか、私たちが暴くか、
どちらが早いかしら。…なんて言っている間に、
解析は進むのだけど。油断したわね。
残念だけど、データに囲まれた私は無敵よ?

電脳世界に入っても、私は変わらない。
ただこの目で暴くだけよ

へぇ、背景合成したものがいま確認できるの。
イメージが掴めて合理的ね

この撮影の出来が、次の一手の
ベクトルを決める。力の入れどころね

撮影が終わったら、合流して
パフェを食べに行くの。フフ、気合が入るわ

背中を預けあう、か。悪くない。
味方なら頼もしい人たちだし心地よいわ

貴方が見ているとパフォーマンスが向上する。
だから、そこにいて


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】175-08[No One Knows]八神マキノ 【iPhone】175-08[No One Knows]八神マキノ+

【八神マキノ(やがみまきの)】
属性:クール
年齢:18歳
誕生日:11月7日
星座:蠍座
血液型:B型
身長/体重:160cm/45kg
B/W/H:85/56/83
利き手:右
出身地:岐阜
趣味:諜報活動
CV:二ノ宮ゆい

【出典】
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

おすすめ