シンデレラガールズ(デレステ)

【前川みく】気ままなご主人様【デレステ】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】147-13[気ままなご主人様]前川みく
にゃふ~、キミたちは今日も可愛くて、
とっても自由だね。お客さんもいっぱい
笑顔にしてるし…まさにこの喫茶店のアイドル♪
つまり、みくとキミたちはアイドル仲間なのにゃ♪

可愛いにゃ~♪ねこチャンは、
ねこチャンっていうだけで偉大だよね

ふふっ、くすぐったい♪撮影が再開したら、
今みたいに構ってきてね

みくだけじゃなくて、ねこチャンが
楽しめる遊びもしようね~♪

看板ねこチャンに会うために、
このお店に通い詰めたいにゃ~♪

お仕事でまたワガママ言うかもだけど…
Pチャンなら許してくれるよね♪

アドバイスがあったら言って。
頼りにしてるね、Pチャン、ねこチャン♪

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】147-13[気ままなご主人様]前川みく+
本当のご主人サマは、みくたちにゃ♪
あなたはせっせと働いて、楽しいお家と
美味しい料理を用意すればいいの。
ご褒美がほしいのなら…もっともっと、
みくたちに尽くすといいにゃ♪

ねこチャンメイドなんだもん。
ワガママ言うのは当然なの♪

可愛がってもらうのも、お仕事のひとつだよ。
ほら…こっちに来るにゃ♪

お行儀悪いけど、許してくれるでしょ?
だって、みくのお願いだもんね♪

どれも美味しいにゃ~♪
次は…お肉を食べさせてね。あ~ん…♪

にゃふふ…♪Pチャンにも、
い~っぱいご奉仕してあげるからね…♪

振り回されるのが好きなのはわかってるにゃ。
だから~…にゃふふ…♪


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】147-13[気ままなご主人様]前川みく 【iPhone】147-13[気ままなご主人様]前川みく+

【前川みく(まえかわみく)】
属性:キュート
年齢:15歳
誕生日:2月22日
星座:魚座
血液型:B型
身長/体重:152cm/45kg
B/W/H:85/55/81
利き手:右
出身地:大阪
趣味:猫カフェ巡り
CV:高森奈津美

【出典】
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

おすすめ