シンデレラガールズ(デレステ)

【前川みく】ドリーミンブライド【デレステ】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】147-04[ドリーミンブライド]前川みく
パンパカパーン、
猫の嫁入りならぬ、みくの嫁入り~♪
みく、ウェディングドレス着るの、
憧れだったんだー。どお、似合ってる?
ふふっ、新婚気分で、はいポーズ♪にゃは♪

新婚旅行は、どこに行く?
みくならねー、猫チャン島がいいにゃあ~♪

ドレスでゴキゲンなんだ~♪
お鼻すりすり…は、ねこチャンの愛情表現っ

これまでお世話になりました。
これから、もっとお世話になりまーす♪

ドレスだから、ねこしっぽもねこみみもナシ !
今日はみく役だもん♪

あー、コホン♪
Pチャンは、永遠の愛を誓いますか?

みくねー…こんな日が来るかもって思ってたの…。
ふふっ、お仕事だったけどね

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】147-04[ドリーミンブライド]前川みく+
猫鳴館のブライダルパーティー、開催ー♪
猫紳士に、猫淑女が大集合 !
その手から手へと渡りながら、
みくは自由にクルクル踊るの♪
無邪気な夢は、誰にも止められないのにゃ☆

喜んでお相手するにゃ☆
あ、お願いします…。ぺこり♪

この猫鳴館はねー、えーと…。
はっ、誰かが建てた、立派なお屋敷 !

まるで童話の1シーンみたい !
タイトルは…「猫と猫」?おんなじにゃ…

まあ、立派なおヒゲですこと。
おほほほほ…♪…ねぇ、令嬢っぽい?

これは、みくの夢…。
ホントは、いっしょに踊りたいのは…

あ、Pチャンが呼んでる !
戻らなきゃ☆


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】147-04[ドリーミンブライド]前川みく 【iPhone】147-04[ドリーミンブライド]前川みく+

【前川みく(まえかわみく)】
属性:キュート
年齢:15歳
誕生日:2月22日
星座:魚座
血液型:B型
身長/体重:152cm/45kg
B/W/H:85/55/81
利き手:右
出身地:大阪
趣味:猫カフェ巡り
CV:高森奈津美

【出典】
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

おすすめ