シンデレラガールズ(デレステ)

【前川みく】ニャンダフル・ワールド【デレステ】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】147-11[ニャンダフル・ワールド]前川みく
えっと……入り時間まではまだあるよね?
じゃあ、ちょっとだけ休憩タイム♪
手をあっためながら、ゆっくり飲んじゃおっと。
ふー、ふー…ん。はぁぁ……あったまる~♪

いつもはねこチャンアイドルだけど。
今は…ただのみく、かな

まだ、街も静かだね。
なんだか、時間がゆっくり流れてくみたい

空がだんだん明るくなって、
光が差してきて…ステージに立ってるみたい

ちょっと眠たかったけど…
冷たい空気で、しゃっきりしてきたかも

いつも思ってるの。
Pチャンに会えてよかった、って

今日はずっとPチャンと一緒だね。
得した気分っ

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】147-11[ニャンダフル・ワールド]前川みく+
プリンセスキャットのパレードにようこそ !
ねこチャンたちの魅力で、
世界中を夢中にさせちゃうよ♪
ファンのみんなも、
これからファンになるみんなも、
一緒に仲良く行進にゃ~ !

みくはねこチャンの国のお姫さま !
国一番のラブリーねこチャンなの

今日はねこチャンパワー絶好調 !
視線だけで、みんなメロメロでしょ♪

みんなの心がねこチャンで
いっぱいになるように…魔法をかけちゃお♪

隣に座ってるこの子は、
いつもみくを助けてくれるすごい子なのにゃ

にゃ?にゃあにゃあ♪
ほら、みんなもPチャンありがとうって言ってるよ

Pチャンのところまで、
ねこチャンたちと大行進っ !

↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】147-11[ニャンダフル・ワールド]前川みく 【iPhone】147-11[ニャンダフル・ワールド]前川みく+

【前川みく(まえかわみく)】
属性:キュート
年齢:15歳
誕生日:2月22日
星座:魚座
血液型:B型
身長/体重:152cm/45kg
B/W/H:85/55/81
利き手:右
出身地:大阪
趣味:猫カフェ巡り
CV:高森奈津美

【出典】
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

おすすめ