シンデレラガールズ(デレステ)

【前川みく】EVERMORE【デレステ】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】147-05[EVERMORE]前川みく
おぼえてる…。この潮風に…ホールの色 !
ここはね、みくたちが最初に
おっきなLIVEをやったホールなの♪
こねこだったみくたちも、
今ではすっかり、大きくなったにゃ♪

ここは、夢の国の入り口かも。
みくはそう思ってるよ

帰りは、ナナチャンのお家に寄ろっか。
どうやら近くらしいのにゃ

覚えてるよ。蘭子チャンや
卯月チャンたち3人と歩いた、あの道も…

飛鳥チャンは…あの頃、
事務所に来たばっかだっけ。今回は一緒だね♪

あの日、プロデューサーチャンが、
魔法をかけてくれたんだ…

プロデューサーチャン。つぎは、
にゃんだふるまじっく ! やろっ

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】147-05[EVERMORE]前川みく+
ノンストップ・アイドルなのにゃー !
大きく育って帰ってきたみくたちを、
あったかーく迎えてね♪
思い出忘れちゃ、にゃんセンス。
新しい仲間と、未来へまっしぐらなのにゃー♪

We are エバーモニャー ! えへへ、
意味わかんないけど、カッコいいでしょ~?

つぎのねこチャンアイドルは、キミだー !
うわぁ、あれ、志希チャン、そっち?

弱気になってるなら、みくが勇気をあげる !
にゃんてこと、にゃーい♪

ここにいるみんなも、
ここにいないみんなも、みんなシンデレラだよ !

キミが ! キミが !
そこにいるから。あ、プロデューサーチャンも

メモリアルゲストは、
プロデューサーチャーン ! はい、拍手ー !


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】147-05[EVERMORE]前川みく 【iPhone】147-05[EVERMORE]前川みく+

【前川みく(まえかわみく)】
属性:キュート
年齢:15歳
誕生日:2月22日
星座:魚座
血液型:B型
身長/体重:152cm/45kg
B/W/H:85/55/81
利き手:右
出身地:大阪
趣味:猫カフェ巡り
CV:高森奈津美

【出典】
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

おすすめ