シンデレラガールズ(デレステ)

【前川みく】ハッピーにゃーイヤー【デレステ】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】147-10[ハッピーにゃーイヤー]前川みく
ねこチャン好きみんなで初詣 !
ねこチャン絵馬にお願いして、
ねこチャンいっぱいのお寺で参拝して、
猫カフェに直行して、
たっぷりねこチャントークにゃ !
Pチャンも、行くよっ♪

あけましておめでとにゃ♪
今年も張り切ってアイドルしちゃうよー !

あっちもこっちも招き猫 !
みくもつい、招き猫ポーズしちゃうにゃ♪

みくは猫の神様に守られてるのにゃ♪
…って、前にお告げがあったの !

この後は新年のあいさつ回りに行くの、
行きつけの猫カフェに !

Pチャン、羽根つきしよっ♪
Pチャンのカオをブチねこにしてあげるにゃ !

今年も来年も猫年に決定 !
Pチャン、ずーっとよろしくね♪

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】147-10[ハッピーにゃーイヤー]前川みく+
みんな知らにゃかったかもだけど、
今年は実はねこチャン年なのにゃ !
それじゃあ縁起の良いみくと
お友だちのねこチャンたちとで、新年のご挨拶 !
せーの、ごろにゃ~ん♪

世界中のねこチャン好きに、
新年のご挨拶♪あけまして、ごろにゃ~ん

家具も猫、小物も猫、みくも猫…
この部屋中ねこチャンまみれにゃ♪

ファンにセクシーポーズのお年玉にゃ♪
も~っと着崩しちゃおっかにゃ?

みんなみんな可愛いにゃ~♪
はぁ、癒される…

年明け早々、
Pチャンとお仕事できてハッピーにゃ♪

みくね、世界で一番
可愛いねこチャンになるにゃ ! 今年の抱負 !


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】147-10[ハッピーにゃーイヤー]前川みく 【iPhone】147-10[ハッピーにゃーイヤー]前川みく+

【前川みく(まえかわみく)】
属性:キュート
年齢:15歳
誕生日:2月22日
星座:魚座
血液型:B型
身長/体重:152cm/45kg
B/W/H:85/55/81
利き手:右
出身地:大阪
趣味:猫カフェ巡り
CV:高森奈津美

【出典】
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

おすすめ