シンデレラガールズ(デレステ)

【姫川友紀】レッツゴー☆パレード【デレステ】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】134-05[レッツゴー☆パレード]姫川友紀
飛び出せ東京 ! 目指すはツアー各地 !
ファンがあたしたちを待っている !
遠征で地元のファンと会えるんだもん、
これはもう、優勝しての
凱旋パレードみたいなもんだよ !

忘れ物はないよね !
ビールもおつまみも、ちゃんと持ったっ !

少しは自由時間あるよね?
近くの球場、ちょっと寄っていこうっ !

素敵なパレード、はじまるぞーっ !
始球式ならぬ、始ツアー式だっ

おかわりが欲しい時は、
車内販売のお姉さんに注文するね~♪

プロデューサーの席は
あたしの隣でよろしくっ !

移動中は野球トークしようね、
プロデューサー♪

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】134-05[レッツゴー☆パレード]姫川友紀+
みなさんご注目~ ! ステージ中央にいますのは、
ツアーガイドの姫川友紀でございま~す !
みんなのハートをアッツアツにしちゃう
ツアーの開幕をお知らせするよ !
みんなー、燃えていこー !

レフトもライトも、もちろんセンターも、
見えるのは熱い応援団だーっ !

おーっ、みんなの声ピッタリ !
もしかして、猛練習の成果?

あたしがガイドするから、
みんなあたしについて来てねーっ !

地元の人、いるー?
牛タンが美味しいお店知ってたら教えてーっ !

トップへの道案内は、
プロデューサーにお任せね !

プロデューサーの声を聞くと、
力が湧くんだっ !


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】134-05[レッツゴー☆パレード]姫川友紀 【iPhone】134-05[レッツゴー☆パレード]姫川友紀+

【姫川友紀(ひめかわゆき)】
属性:パッション
年齢:20歳
誕生日:9月14日
星座:乙女座
血液型:A型
身長/体重:161cm/44kg
B/W/H:80/57/80
利き手:右
出身地:宮崎
趣味:野球観戦
CV:杜野まこ

【出典】
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

おすすめ