シンデレラガールズ(デレステ)

【日野茜】ハートイグニッション【デレステ】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】133-08[ハートイグニッション]日野茜
おぉ、ナイスプレー ! ラグビー部のみなさんも、
私がいたころと変わらず…
いえ、昔以上に頑張っていますね。
見ていると胸が熱くなります…。
よーし、私も負けずに応援しますよ !

スポーツもアイドルも同じです。
上を目指して練習あるのみ、ですから !

ナイスタックル ! テレビで観る試合とは、
やっぱり迫力が違いますね

ではここで、私からもとびきりの応援を !
ファイトー ! ボンバー ! !

好きなことに打ちこむ楽しさ…
わかります。私も同じ気持ちですから♪

頑張る人の姿は美しい。
プロデューサーも、そう思っているでしょう

私たちの姿も、プロデューサーからは
こんな風に見えているんですかね

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】133-08[ハートイグニッション]日野茜+
火山から噴き上がるマグマのように、
熱く激しく…私の心は、燃え滾っています !
そしてみなさんの心にも、
同じ熱さが宿っているはず… !
ならば私が呼び覚ましてあげましょう ! !

ふはははは ! 爆風を背負って華麗に登場 !
我ながらカンペキです ! !

私が操る爆弾は、一味違いますよ。
そう、スペシャルボンバーです ! !

大地も熱く叫んでいます !
私たちと一緒に、もっと熱くなりたいと !

燃え盛る火は、はるか昔から
人を導いてきました ! 今の私のように !

ふふふ…油断してたら、
プロデューサーだって吹き飛ばしちゃいます !

とことん強気に、攻めの姿勢です。
プロデューサーがついてますから !


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】133-08[ハートイグニッション]日野茜 【iPhone】133-08[ハートイグニッション]日野茜+

【日野茜(ひのあかね)】
属性:パッション
年齢:17歳
誕生日:8月4日
星座:獅子座
血液型:AB型
身長/体重:148cm/40kg
B/W/H:80/60/82
利き手:右
出身地:栃木
趣味:ラグビー観戦
CV:赤﨑千夏

【出典】
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

おすすめ